• ベストアンサー

夜中丑三つ時に

夜中丑三つ時に お腹が空きました場合食べるか否か皆様どうなさいますか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

お腹がすいたままでは眠れないですよ^^ 食べましょう(*^_^*)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 を優しい…。 参考に致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#155097
noname#155097
回答No.7

できれば食べずに寝たほうが身体にはいいのですが、 食べなきゃ寝れないのなら食べます。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考に致します☆。 ありがとうございました。

• witwine
回答No.6

私は、冷蔵庫に昨晩の残り物とかあると、食べたくなります。 お腹が空いていると眠れないですが、 台所に立って調理したり食べ物を咀嚼してしまうと目がしっかり覚めてしまう方なので 牛乳を飲んで寝るかな・・・。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 牛乳‥ 参考に致します☆。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.5

ラーメンやスープ等汁物は誰かの顔が浮かび上がってくることがあるので止めましょう。 アンパンを二つに割って置いたら、断面の餡子の中から目だけがご質問者さんを見ているかもしれません。 パスタを啜っていたら気がついたら口の中が長い黒髪で一杯ということも考えられます。 その時間なら冷蔵庫を開けたら生首に「こんばんは」と挨拶されたりと・・・。 諦めて枕元に誰かが立たないこと祈って寝ましょう。 夜のうちに回答したかったです。(笑)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガーツガツ食べます☆。 ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

絶対食べないですよ! ダメですダメ。 寝ちゃえば空かなくなるもんですよ。 そして朝起きて朝、サラダとかをしっかり食べましょう。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝サラダ☆。 参考に致します。 ハィ昨夜は食べずに眠り無事ご飯の夢も見ませんでした‥☆。 ありがとうございました。

• keito317
回答No.3

お腹がすく前に食べましょう。 飢餓状態の時は、栄養の吸収力も高まります。 とりあえず、水でも飲んで、おなかを満たしてから食べると多少の違いはあると思います。 相撲とりは少ない食事回数で飢餓状態を作り、大量に摂取するのであの体型なのですね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるへそぉ~‥ 参考に致します。 ありがとうございました。

noname#124044
noname#124044
回答No.2

私は食べたい時に食べたいものを食べてますので 丑三つ時にパスタや天丼もよくいただきます。 このあとシチューを食する予定です。 標準体重、30代女性です^^;

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぅほ~美味しそう☆。 参考に致し‥ ひょ標準体重‥ をありがとうございました。