• ベストアンサー

アイドル

アイドル  暇なので質問させて頂きますが、今テレビで「ハピコム」(HAPPY COM)の宣伝に出ている女の子の名前はなんでしょうか?なんだか気になるので質問させて頂きました。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.2

う~ん、やはりメイプルストーリーのCM見せてもわからなかったでしょうか。 ハピコムのCM情報がなかったので(私も見た事はありません。)なのですが・・・ 「♪ ハピコム ハピコム あなたの街の 薬屋さんで会いたいな~♪」で良いのなら、 南沢奈央(みなみさわ・なお)さんです。     生年月日:1990年6月15日     星座:ふたご座 血液型:O     出身地:埼玉県     身長:163cm     趣味:歌(合奏)     特技:バスケットボール

Bollywood_Star
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。やっと名前を知る事が出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#120253
noname#120253
回答No.1

ごめんなさい。よくはわからないのですが、下記のCMの事ですか? http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_tvcm.asp

Bollywood_Star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その通りです(笑)。

関連するQ&A

  • 80年代のアイドル(女の子)に詳しい方教えて下さい。

    80年代のアイドル(女の子)に詳しい方教えて下さい。 今TVCMでヤマザキのふんわり食パンの宣伝に久住小春さんかな? (ちょっとこちらも詳しく無いんで名前が違ってたらすみません。) この子にそっくりな感じの顔と声の女の子が80年代頃に 活躍してました。 当時もポニーテールが流行ってたので80年代とおもうのですが もしかしたら90年代初めのころかもしれません。 この子に似てると思った当時のアイドルが思い浮んだら 名前を教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 歌って踊れるアイドルになりたいんですが…

    私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。 顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`) そしてスタイルも全くよくありません。 でも昔からアイドルが大好きで、 「私もああいう風になれたらな…」 と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。 そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました… その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。 その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。 でもアイドルになれる気が全くしません。 なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません… 私はどうすればいいのでしょうか… 諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです! 長文失礼しましたm(_ _)m

  • アイドルになりたい!!

     現在21歳ですがアイドルになりたいです。と、突然言ってもなんのことかとお思いでしょうが・・・夜中に、アイドルのタマゴみたいな女の子達がたくさん出ている番組があって、一般募集もしているのですが、それが20歳までの女の子!という制限付きなんです。確かにアイドルと言えば、10代のイメージがありますが、この質問を見て下さった皆さんから見て21歳はアイドルとして認められないでしょうか。教えて下さい。  私は、年齢よりも個人のキャラクターによると信じています。  といっても、私自身は童顔でもないし、はっきりいって、実年齢より上に見られてしまうのです!!今、モデルを目指して勉強中のフリーターです。でも色々なことに挑戦したいので、あの番組に出たいなぁと思っているのです。夜中にやっていて、しかもアイドル・・・ですが女の私から見ていやらしくない、それがあの番組の魅力です。関西圏の方しかわからないかもしれませんが、「バトラク」という番組です。  そういうわけで、アイドルになりたい、と思っているのですが、年齢制限に関して、21歳はOKかNGか、またそのわけなどを教えて下さい!

  • 男性にとってアイドルは魅力的に見える?

    私の友人男性が、先日突然「暇だしアイドルの追っかけでも始めようかな」とツイートをしたので、冗談かと思いつつ少し気になりアカウントを覗いてみると、一番新しいフォローに住んでいる地方のご当地アイドルが追加されていました。 そのアイドルの子は私ももともと知っていて、とてもかわいい子です。 それだけなら特段気にも留めないのですが、最近彼はアルバイト先の居酒屋によく来る常連女性のことが気になっていて、連絡先を聞いてこの間食事に行き、次の食事の約束も取り付けられたと話してくれたことがあるので、おや?と思ってしまいました。 その居酒屋さんはお店自体がお客さんとのコミュニケーションを推しているらしく、私も行くたびにいろいろな店員さんと趣味のことなど話したりします。 どうやらそのお店にアイドルの彼女がお客さんとして来たようなのです。 そのため恐らく友人もアイドルの彼女といろいろ話したんだろうなと思うのですが、男性からしてアイドルの女の子というのは、特定の気になる人が他にいても魅力的に見えるものなのでしょうか? ましてや直接会話をすることができるというのは心が動いてしまうものでしょうか。 人によりけりだとは思いますが、いろいろな方の考えをお聞きしたいと思い質問させていただきました。

  • 線の細いアイドル

    こんばんはm(_ _)m早速ですが質問です。 自分は今女の子のデッサンの勉強をしています。 そこでグラビアアイドルの方の写真をよく活用させていただくのですが、やはり描くのなら好みの体型のほうがいいな、と思ってきました。 私は線の細いすらっとした体、手足のスタイルが好きなのですが、正直ここ数年テレビなども観る機会が減少し、人が全然わからないのです。。 そこで、みなさんの知っている、線の細いすらっとした体、手足のスタイルのアイドル(グラビアならなお良し)を教えていただきたいのです。 詳しい方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 爆乳アイドル

    youtubeで「アレしてくれるの?爆乳編」に出ている女の子の名前を知りたいです。アイドルに詳しい方。もし知っている人。どうかよろしくお願いします。

  • アイドルって可愛くなくても太っていても良いのですか

    私が小学生のころは、アイドルと言うと、可愛い人、美人な人が当たり前でした。 南野陽子さんとか本当に素敵に見えました。 ところが、今のアイドル(AKBやモー娘。のことではありません)は、太っているし、美人でもないのに、人気があります。 色んなお笑い芸人もアイドルにはまっていると公言していますが、そのアイドルが、可愛い人が一人もいません。テレビで踊っている姿などを見ると、明らかに太りすぎているのに、アイドルというのが不思議でなりません。痩せる努力も見受けられません。 私のような普通の人間でさえ、運動したり、カロリーの低い食材を取ったり、体の脂肪を燃焼させるサプリ(Lカルニチンやアミノ酸など)を取ったりして痩せることが出来るのにです。 アイドルって、顔やスタイルが良くなくても良いのですか? 馬鹿にしているわけではなく、純粋に気になりました。

  • アイドルについて

    皆さんはアイドルの情報をどこで手に入れてますか?アイドル情報雑誌とかあれば名前をおしえてください。 あと今人気急上昇中とかマイナーだけどいいとかオススメなどあれば教えて下さい。

  • アイドルってどういう人のこと?

    アイドルって主にどういう人のことを指すのでしょうか? 小池徹平くんが好きなのですが、最近映画の宣伝で「アイドルから俳優へ~」みたいな紹介のされ方をしているのを見るたびに「う~ん?」と唸ってしまいます。今までは俳優じゃなくてアイドルだったの? 俳優としての活動と歌手としての活動、ファンのひいき目かもしれませんがアイドルと言われるようなパフォーマンスはしてないような気がします。e2のCMではまぁ・・・アレですけど(笑) 演技もけして下手ではないと思うし、時たま「おっ」というような演技を見せてくれるときもあります。 歌も、歌唱力はあるとは言い切れませんが一生懸命歌っている気持ちは伝わってくるし、曲の良し悪しは別としてほとんどの楽曲の作詞作曲を手がけて、気持ちを伝えようとしてくれています。 もちろん「アイドル」という言葉に嫌悪感はありませんが、妙に違和感を感じてしょうがないです。 若くて、顔がいい男の子はそれだけでアイドルでしょうか?アイドルってどんな人のことを言うんでしょうか?素朴ですが、最近もんもんと思う疑問です。

  • 韓国のアイドルグループの名前

    韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう