• ベストアンサー

アイドル

アイドル  暇なので質問させて頂きますが、今テレビで「ハピコム」(HAPPY COM)の宣伝に出ている女の子の名前はなんでしょうか?なんだか気になるので質問させて頂きました。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
回答No.2

う~ん、やはりメイプルストーリーのCM見せてもわからなかったでしょうか。 ハピコムのCM情報がなかったので(私も見た事はありません。)なのですが・・・ 「♪ ハピコム ハピコム あなたの街の 薬屋さんで会いたいな~♪」で良いのなら、 南沢奈央(みなみさわ・なお)さんです。     生年月日:1990年6月15日     星座:ふたご座 血液型:O     出身地:埼玉県     身長:163cm     趣味:歌(合奏)     特技:バスケットボール

Bollywood_Star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっと名前を知る事が出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ごめんなさい。よくはわからないのですが、下記のCMの事ですか? http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_tvcm.asp

Bollywood_Star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その通りです(笑)。