• ベストアンサー

パソコン超初心者です。

パソコン超初心者です。 CDの読めないパソコンと外付けのCD-Rはあるのですがドライバーをダウンロードするやりかたが わかりません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

CD-Rの型番をインターネットで検索して、ダウンロードしてみてください。

sinota
質問者

お礼

OSは7です。みなさんがおっしゃる通り調べたところ厳しいみたいだったので新しくCD-Rドライブを買うことにします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

基本的に外付けドライブは ドライバーが用意されているので 接続するだけでOKです。 ついでに言うと パソコン本体や外付けCD-Rドライブなどの 型番を書かないと詳しい接続方法などを 答える事は出来ませんよ。

• neko-ten
回答No.2

一般的に、Windown2000以降であればドライバはいりません。 一般的じゃない場合は、メーカーサイトからドライバダウンロードしてください。提供されていないかもしれませんが。 お使いのPCやドライブが一般的なのかどうか、OSはなんなのかわかりませんので、これ以上は回答難しいです。