• 締切済み

女性の方のみに質問です。(できるだけたくさんの方の回答をよろしくお願い

女性の方のみに質問です。(できるだけたくさんの方の回答をよろしくお願いします。) カラオケ中にナンパをされたとします。 その時男性がどんな印象だとオッケーしますか? カラオケボックスで女の子の友達だけで歌っていると ある一人の男性が部屋に入ってきて 「もしよければ僕たちの部屋で一緒に歌いませんか?」と言ってきました。 その男性にどんな印象を持てばその誘いを承諾しますか?想像してお答えください。 例えば「外見が良い」「清潔感がある」「肌の色が白い」「ユーモアがありそう」「優しそう」など… 思いつく限りたくさん書いて頂けると助かります。もちろん上記の例の中からでも構いません。 なお,「どんな人でも承諾しない」という回答はやめてください。 経験がなくても想像でよいのでどうか御回答よろしくおねがいします。 ちなみにこのナンパの目的はあくまでも「同じ部屋で一緒に歌うこと」だけとし, そのカラオケ後の諸々のことは考えずにお答えください。 ※カラオケ店の多くではこのような行為は禁止されております。  この質問はナンパ行為を助長するためのものではありません。  また「そんなことはしてはいけない」等の,質問の主旨にそぐわない回答もおやめください。

• dron
  • お礼率44% (13/29)

みんなの回答

回答No.2

印象でしたら遊んでる感じはNGですね。 でも、それよりも理由を優先します。 「なぜ、この部屋に声をかけたか」です。 女性なら誰でもよい、というのはいい気持ちがしません。 ですから、この部屋を選んだ明確があって、それで納得したら外見は遊び人でも受け入れるかもしれません。 「歌の趣味があっている」ということでもいいかもしれませんが、やはり褒められた方が気分がいいですから「この歌を上手にハモレる人をさがしていた」なんて言われたら乗ってもいいかな、と思います。 その後はカラオケなのですから、男性陣の歌がうまければ引き上げないと思いますが、歌がダメなようならトークでカバー、そして女性の歌う時はきちんと聞いているのが最低限のマナーでしょうね。 以上、すべて脳内シュミレーションで失礼しました。

dron
質問者

お礼

いえいえ,ご回答ありがとうございます。やはり遊んでるように見えるとアウトなのですね。 理由ですか…そういう考え方はいままでにありませんでした! 貴重なご意見本当にありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

とりあえず髪の色は黒で、 真面目そうな人(健全なタイプ)。 普通っぽい人。

dron
質問者

お礼

なるほどですね。 回答ありがとうございます!