• ベストアンサー

USBメモリーを開こうとして、リム-バルディスクをクリックするとドライ

USBメモリーを開こうとして、リム-バルディスクをクリックするとドライブにディスクを挿入してくださいというエラーがでます。USBはさしてあるんですが。これはUSBが壊れているんでしょうか? それとも何か解決法があるんでしょうか?USBはTRASENDです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>これはUSBが壊れているんでしょうか? 他のリム-バブルディスクをクリックしていなければ壊れているのでしょう 最近のパソコンはカードリーダーが付いていたりしますので再確認を。

0524hiroshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

故障の可能性あります。 他のパソコンで試しても駄目なら故障ですね。

0524hiroshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。