• ベストアンサー

海外アーティスト?

海外アーティスト? http://58777150.blog.163.com/ このサイトを開いた時に一番最初に流れてくる曲のアーティストもしくは、曲名わかる方いませんか? ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1181)
回答No.1

お答えします。 EMINEM feat. Rihannaの「Love The Way You Lie」です。 PV http://www.mtvjapan.com/video/music/32580 勝手に再生が始まるのでPCの音量に注意してください。

Pepukooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^^

関連するQ&A

  • 海外女性アーティスト

    テンポの良い曲だった気がするのですが、 海外女性アーティストでサビの部分に「サンタマリア~♪」 と言っている曲なんですが、歌っている方も曲名もわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • クリスマスの、海外女性アーティストの曲です。

    クリスマスの曲で、海外女性アーティストでサビの部分で『クリーィスマァース』と歌っている綺麗な曲です。曲名、アーティスト名などお分かりの方いらっしゃいましたら、どうぞお教えください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    曲名とアーティストを教えて下さい。 曲の最初にオペラみたいな曲が流れておりますが、この曲の曲名とアーティスト名がお分かりになれば教えて頂きたく存じ上げます。 もしお分かりにならなくても、似た曲やアーティストが分かれば教えて下さい。 ちなみに一番欲しい曲は『天才たけしの元気が出るテレビ』のダンス甲子園Finalで最初に映像が流れていたときもオペラみたいな曲が流れておりましてその曲が欲しいのですが、もしそちらもご存じでしたら、合わせて教えて頂ければ幸いです。 よろしく、お願い申しあげます。 http://www.youtube.com/watch?v=EW-XkCjR7sE

  • この曲名&アーティスト名は?・・・

    この動画http://www.youtube.com/watch?v=Rcp2WWiEKfM&feature=relatedに2つの曲が流れていますが、最初のほうの曲名&アーティスト分かる方教えてください。

  • アーティスト、曲名を教えてください

     以下のサイトの動画中に流れている曲の、アーティストと曲名をご存じの方がいたらお願いします。  http://www.youtube.com/watch?v=F43ntUXjypI&feature=channel

  • 海外アーティスト

    去年流行した、海外アーティストで、有線大賞で何か賞をもらった人・曲名を教えてください。 これだけで分からないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 海外女性アーティストの曲

    海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。 曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • 海外アーチストの曲の訳詩

    エアロスミスの曲の歌詞を知りたいのですが、海外アーチストの曲の訳詩が分るサイトがあったら教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    下記のサイトで流れる曲の、アーティスト名と曲名を教えてください。 http://www.proshop-t-house.com/menu.htm よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう