• 締切済み

ガイア(和歌山県岩出市)というパチンコ屋さんでプラダの財布・ティファニ

mjpn02の回答

• mjpn02
回答No.1

過去に大手パチンコチェーン店ダイナムが 偽ブランド景品で営業停止処分を受けています。 参考URL http://777.mo-blog.jp/bc20000/2006/02/post_9fce.html ガイアも大手チェーン店ですよね。 私も時々お世話になる店です。(大阪です) 一昔前は偽者が平気で置かれていたけれど今は無いと思っていましたが・・・ 残念ですね。 頑張って下さい!