• 締切済み

偽物に分類される?

オークションで少し気になる出品がありました。 出品者は実店舗もあるお店です。 ※ヤフオクのストアです。 ロレックスで 今回の商品は機械(ムーヴメント)のみロレックス純正品 文字盤・ケース・ブレスなどは全て社外品 落札後のメンテナンスについては当社が責任を持って対応いたします。 これは偽ブランドと言う事ですか(分類) 特に問題ないのですか? 違反申告もあり気になります

みんなの回答

回答No.1

>今回の商品は機械(ムーヴメント)のみロレックス純正品 ロレックスが外部に部品を供給すると思えませんが(笑) 要はロレックスに部品を供給しているメーカから仕入れた部品なので「商品は機械(ムーヴメント)のみロレックス純正品と思われる製品です」という事でないですか???

m2osu03
質問者

お礼

ブレスなども写真でみる限りではロレックスのマークが あるんですよね・・