• ベストアンサー

インデザインCS3 オーバーテキストについて質問です。

インデザインCS3 オーバーテキストについて質問です。 インデザインCS3では出力やパッケージの際にオーバーフローがあれば、エラーメッセージが出るはずなのですが、職場のMacでは出なくなってしまいました。どこかに設定があるのでしょうか?探したのですが見つかりません。共有のMacなのでなるべく環境設定のリセットは避けたいのです。どなたかご存じでしたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-ji-chan
回答No.1

おそらく警告ダイアログの再表示させないチェックを入れてしまったからでしょう。 環境設定→一般内にある『すべての警告ダイアログをリセット』ボタンで直りませんでしょうか?

kosukosu30
質問者

お礼

教えていただいた方法で出るようになりましたw 校了データを扱うのでこの機能が働かないと不便で。。。ありがとうございました。