• ベストアンサー

テキストの問題

MAC(A)のイラレCS6でデータを作成 ↓ 違うMAC(B)イラレCS6でテキストデータの修正(文字の追加だけ) ※MAC(A)で使用しているフォントはMAC(B)にありません。 ↓ MAC(A)のイラレCS6でデータをみたら、一部のテキストデータがオーバーフローしていました。 そしてテキストボックスをダブルクリックしたら解消されました。 そこで、1つ1つテキストボックスをダブルクリックしないといけないのですか? とても面倒です。なにか一括でできる方法はないでしょう? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「MacのOSバージョン」、「フォント名とそのバージョン」「イラレCS6の保存形式」などが解りませんが・・・ 「MAC(A)」で使用しているフォントを「MAC(B)」にインストールするのが一番早く、正確だと思います。 ご確認下さい。