• 締切済み

gif拡張子の画像をメールで携帯に送りたいのですが…

gif拡張子の画像をメールで携帯に送りたいのですが… 送りたいものの容量が大きいようです。 探したんですが よくわからなくて… 簡単に容量を小さく出来る方法がありますか?

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

http://i-section.net/software/shukusen/ あと、縦横の比率とサイズも注意してくださいね 機種によって受け取れるサイズが違いますから

aaaaa-s-k
質問者

補足

試したのですが jpeg形式になってしまいました。 なるべくアニメーションのままがいいのですが…。 説明不足ですいません。