• ベストアンサー

治療期間と行政処分

治療期間と行政処分 先日車同士で事故をし双方人身で出しました 相手は全治3日私は全治12日です 今病気に通ってるのですが医者から「昨日警察から電話があってまだ通院してるか聞かれました」と言われたのですが、なんの確認の電話だったんでしょうか? もしかすると全治12日で出してますが行政処分に影響を及ぼすのでしょうか? もう12日以上は通ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

質問者間が何日治療にかかるかは相手の行政処分に 関係があります。 質問者様の処分には関係がないのでご安心を。