• ベストアンサー

バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら

バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら キスを10回くらいされて胸も触られたけど 他はなにもありませんでした。 やっぱり体目当てなんでしょうか?

  • 19age
  • お礼率69% (23/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160616
noname#160616
回答No.2

それで終わってよかったね、 私はちょっとパターンが違うけど、そのまま押し倒されてやられちゃいました。しかも生で中出し。 お陰で私はその後何年も異性が駄目で、青春ど真ん中は空白でした。 ま、殺されなくて良かったと思うしかないです。 気をつけようね。 レイプは顔見知りの範囲が一番多いそうですよ。

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辛かった過去お話させてごめんなさい。 気をつけます。

その他の回答 (3)

回答No.4

身体目当てに決まっていますが 質問者さんは その部屋へノコノコと 『やられに行った』 のですから やられなかったことをお怒りになるならば理解出来ますが 『やられに行って』おいて 「体めあてなんでしょう?」 と聞かれても困ってしまいます。 一人暮らしの家に遊びに行く=パンツ脱ぎます なんですから 何をどう悩むのですか???? こっちが悩んでしまいます…

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか… これからは気をつけます。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 「体目当て」だなんて、言いがかりです。  あなたは、何をしにいったのですか?  あなたの目的が明快でないから、ついでに、セックスみたいなことが始まっただけでしょう。  密室に若い男女がいて、会話に詰まったりすると、あとは、本能が導く関係しか残っていないのです。  「関係」を愛おしむならば、セックスせざるを得ないのです。  19歳にもなって、そんな、男女の基本的な関係を理解できていないなんて、もういちど小学生あたりから、人生をやり直した方が良いと思います。

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうことに疎くて… すいません。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

>やっぱり体目当てなんでしょうか? そーです。 男にしてみれば一人暮らしの若い男の家にバイト仲間の女の子が一人で遊びに来たら「コイツは俺に気が有るな」 「上手く雰囲気を作ればヤレるかな?」と考えのが普通ですから。 まぁ、カモネギ状態ですね。 ヤラれ後であなたが「そんなつもりじゃなかった」と言っても、男から見たら後の祭りです。 まぁでも多分その先輩も殆ど経験が無いんじゃないですかね? 内心相当焦りがあったから最後まで出来なかったんだと思いますよ。 もっと経験方法な男なら、最後まで行ってるでしょうから。 男は恋愛感情が無くても本能的に性欲を満たそうとすることがありますので、セフレの関係や男にとって都合のいい関係が嫌なら、もう少し警戒心を持ったほうがいいと思います。

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか…(汗) 気をつけます。

関連するQ&A

  • バイト先の男の先輩ってなんであんな優しんでしょう

    バイト先の男の先輩ってなんであんな優しんでしょう 女の先輩みんな怖いです( ´^` )

  • バイト先で先輩と年上ってどっちが敬語を使うべきでしょうか?

    バイト先で先輩と年上ってどっちが敬語を使うべきでしょうか? 前 やってたバイトで年下にもかかわらず 年上の後に入った人に命令したり、仕事に関係ない休憩室でもため口で偉そうにしていた人がいたのですが、これって普通のことでしょうか?また、こういうのって結構あるのでしょうか?逆に後から入ってきた人で先輩なのに年下の人に対して同じような逆バージョンもありました。 敬語って先輩と年上 どっちに重きを置くのが正しいのでしょうか? 常識は人それぞれ違うと思いますが私のスタンスとしては「年上には一律敬語を使う」「年下でも先輩なら敬語を使う」です。

  • 好きなバイト先の男の先輩に彼女がいて

    好きなバイト先の男の先輩に彼女がいて 彼女の事を聞いたら 先輩「なんか彼女に振られそうなんだよね~、クリスマス前には振られそうw」 後輩女子「そうなんですか!?」 先輩「もし別れたら一緒にクリスマスイルミネーションでも行く?」と言われたらなんて返しますか?

  • 彼女が,一人暮らしの男の家に...

    彼女が,一人暮らしの男友達の家に泊まりに行くと言っています.私は,行って欲しくないないのですが,「行って欲しくない理由がわからないから行く.」と言います.体の関係になったりすることはないから,私が行って欲しくないという理由がわからないそうです. 私自身は,束縛をしているわけではなく,男友達と遊びにいくことなどについては,反対しません.ただ,一人暮らしの男の家に泊まることだけがイヤなのですが,みなさんはどう思われますか?よろしければ意見をお聞かせください.

  • バイト先の年上の先輩

    わたしは現在16歳の女子で、とあるコンビニでバイトをしてます。そのバイト先にすこし気になる31歳の男の先輩がいます。 その人はとても優しくて、いつも向こうから話しかけてくれるし、あたしが仕事でミスして落ち込んだときもずっと心配してくれたし、仕事以外で会ったときは必ず手を振ってくれますし、こないだは飲み物をおごってくれました。 ほとんどシフトはかぶらないんですが優しいところにいっつもどきっとしてしまいます。 けどわたしは高校生だし、その人は気さくで誰にでも優しいタイプなのです。 だからどうしたいとかいうわけじゃなく、もっと仲良くなりたいんです。 だから今度メアドを聞こうと思うんですが、他にも何か方法はないですかね…?(´・ω・`)教えてください! ちなみに彼女はいないみたいです(←ききました)

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。

  • 17歳年上の会社の先輩が好きです。

    17歳年上の会社の先輩が好きです。 こんにちは、19歳社会人です。 17歳年上の会社の先輩が好きです。 2人でご飯に行ったり、出かけたり 誘ってくれるのはいつも先輩です。 先日、2人で出かけることがあり、 その前の晩先輩の家に泊まりました。 その時先輩は、キスをしてきたり、 胸を触ってきたり、、、。 こんな年下でも、まだ女として 見てくれているのかなと 嬉しい気持ちもありましたが、 私は拒んでしまいました。 それを受け入れた時、軽いやつだと 思われそうな気がしたので、、、。 この日を境に、その先輩のことばかり 考えてしまって、気持ちを確かめたくて うずうずしています。 誰に相談していいかもわからず、 こちらに投稿させて頂いております。 ご飯に誘って、さりげなく気持ちを伝え 様子を見ようかな、とか、 とりあえずLINEで様子を伺おうかな、とか 自分なりに考えましたが どうすればいいのかわかりません。 36歳の男性から見て、19歳の女は 女として見てもらえますか? 気持ちを伝えるにあたって、 なにかいいアドバイスがあれば 教えてください。 まとまりがなくすみません、、、。

  • バイト先の先輩と仲良くなりたいです(長文)

    学生、女です。2つ上の男性の先輩が 気になっていて、なかよくなりたいです。 先輩といっても、年上なだけで、 バイトは私が一年以上長いです。 バイト先の飲み会とかで何回かあそびましたが それ以外は遊んだことありません。 その時や普段は、けっこう話しましたが、 その先輩は皆と沢山話すので、脈はなしです。。 また、彼女はできたことがないそうです。 けど女友達などは多いし、見た目も普通にかっこいいです。 バイトの時間がかぶることはあまりないので、 先輩がバイト終わる頃、偶然をよそおってバイト先に行き、笑 ご飯つれてってくださいって自然な流れで言えたら、 それが一番かなとおもいます。。笑 ほんとは、先輩の家にいって ゲームやら色々したいなーって思ってます。 家に行きたいなんていきなり言ったら変ですし、 まずは二人でご飯とかがいいですかね? 迷惑って思われちゃいますかね ^^; 長くてすみません。宜しくお願い致します。

  • バイト先で身体の関係を持った先輩と付き合いたい

    バイト先の先輩と身体の関係を持ってしまった。 僕は大学一年の男子で、相手は一つ年上の先輩です。 事の発端は日曜日の夜です。 バイトの上がりが一緒だったので、晩御飯がてら呑みにいきました。 二人とも疲れていたので、すぐに酔いが回りました。 最近 彼女と別れたのでその話を聞いてもらいました。 前々から 僕は某俳優に似ているとバイト先で言われていて、先輩にも良く言われていてました。 急に「○○(僕のあだな)って、やっぱり顔はかっこいいよね」と言ってきました。 僕も「先輩もかわいいっすよ。かなりタイプですよ。」と言ったら 「口説いてる?」と聞かれました。 でも 先輩には彼氏がいると知っていたので、 「彼氏いる人は口説かないですよ。彼氏いなければ良かったのに…」と正直に答えました。 別れ際に目が合いました。視線を外せなくなりました。 酔ってたせいで思い切り抱きしめてキスしてしまいました。 先輩も抱く返してくれたので、「抱きたいです。」言ってしまいました。 それから ホテルに行き、やりました。 マジでこの先輩と付き合いたいです。 そのためなら彼氏とも戦います。 でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。 これって セフレですかね? 付き合える可能性はありますか?

  • バイト先の身体の関係を持った先輩と付き合いたい

    バイト先の先輩と身体の関係を持ってしまった。 僕は大学一年の男子で、相手は一つ年上の先輩です。 事の発端は日曜日の夜です。 バイトの上がりが一緒だったので、晩御飯がてら呑みにいきました。 二人とも疲れていたので、すぐに酔いが回りました。 最近 彼女と別れたのでその話を聞いてもらいました。 前々から 僕は某俳優に似ているとバイト先で言われていて、先輩にも良く言われていてました。 急に「○○(僕のあだな)って、やっぱり顔はかっこいいよね」と言ってきました。 僕も「先輩もかわいいっすよ。かなりタイプですよ。」と言ったら 「口説いてる?」と聞かれました。 でも 先輩には彼氏がいると知っていたので、 「彼氏いる人は口説かないですよ。彼氏いなければ良かったのに…」と正直に答えました。 別れ際に目が合いました。視線を外せなくなりました。 酔ってたせいで思い切り抱きしめてキスしてしまいました。 先輩も抱く返してくれたので、「抱きたいです。」言ってしまいました。 それから ホテルに行き、やりました。 マジでこの先輩と付き合いたいです。 そのためなら彼氏とも戦います。 でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。 これって セフレですかね? 付き合える可能性はありますか?