• ベストアンサー

バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら

バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら キスを10回くらいされて胸も触られたけど 他はなにもありませんでした。 やっぱり体目当てなんでしょうか?

• 19age
  • お礼率69% (23/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160616
noname#160616
回答No.2

それで終わってよかったね、 私はちょっとパターンが違うけど、そのまま押し倒されてやられちゃいました。しかも生で中出し。 お陰で私はその後何年も異性が駄目で、青春ど真ん中は空白でした。 ま、殺されなくて良かったと思うしかないです。 気をつけようね。 レイプは顔見知りの範囲が一番多いそうですよ。

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辛かった過去お話させてごめんなさい。 気をつけます。

その他の回答 (3)

回答No.4

身体目当てに決まっていますが 質問者さんは その部屋へノコノコと 『やられに行った』 のですから やられなかったことをお怒りになるならば理解出来ますが 『やられに行って』おいて 「体めあてなんでしょう?」 と聞かれても困ってしまいます。 一人暮らしの家に遊びに行く=パンツ脱ぎます なんですから 何をどう悩むのですか???? こっちが悩んでしまいます…

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか… これからは気をつけます。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

「体目当て」だなんて、言いがかりです。  あなたは、何をしにいったのですか?  あなたの目的が明快でないから、ついでに、セックスみたいなことが始まっただけでしょう。  密室に若い男女がいて、会話に詰まったりすると、あとは、本能が導く関係しか残っていないのです。  「関係」を愛おしむならば、セックスせざるを得ないのです。  19歳にもなって、そんな、男女の基本的な関係を理解できていないなんて、もういちど小学生あたりから、人生をやり直した方が良いと思います。

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうことに疎くて… すいません。

• m-twingo
回答No.1

>やっぱり体目当てなんでしょうか? そーです。 男にしてみれば一人暮らしの若い男の家にバイト仲間の女の子が一人で遊びに来たら「コイツは俺に気が有るな」 「上手く雰囲気を作ればヤレるかな?」と考えのが普通ですから。 まぁ、カモネギ状態ですね。 ヤラれ後であなたが「そんなつもりじゃなかった」と言っても、男から見たら後の祭りです。 まぁでも多分その先輩も殆ど経験が無いんじゃないですかね? 内心相当焦りがあったから最後まで出来なかったんだと思いますよ。 もっと経験方法な男なら、最後まで行ってるでしょうから。 男は恋愛感情が無くても本能的に性欲を満たそうとすることがありますので、セフレの関係や男にとって都合のいい関係が嫌なら、もう少し警戒心を持ったほうがいいと思います。

19age
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか…(汗) 気をつけます。