• ベストアンサー

iphone wifi表示されるが繋がらない。

iphone wifi表示されるが繋がらない。 自宅にあるiMacで無線をを飛ばしiphoneをwifi接続にしようとしています。 iMacのネットワーク設定でAirMacを入にしました。 そしてiphoneでwifi接続を確認してみると、ちゃんと表示されています。 しかし、ネットに接続しようとしても、繋がりません。 何が問題なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

iMacの「インターネット共有」をオンにしていますか? ※「インターネット共有」については、Mac ヘルプで調べてください。