• ベストアンサー

イタリア語でなんて書けばいいでしょうか?

お世話になります。日本の電化製品の値段について、イタリアのメル友から質問されています。 「ピンからキリまであるよ」といいたいのですが。どう書けばいいでしょうか。ずばりとかける成句はありますか? 「高いものもあるし、安いものもある」と書こうとしましたが "ci sono "を使うと "anche"をどこに入れればいいのかわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

*ピンからキリまであるよ。 Ci sono vari prezzi.または In quanto a prezzi, c'e di tutto. *高いものもあるし、安いものもある Ci sono anche di economici e cari.

piyo_inuchi
質問者

お礼

またしても、martinbuhoさん!ありがとうございます。あー、なるほどー と思いました。少し私って、頭が固いんだなぁ。また何かあったらよろしくお願いします。お世話になりました( ̄∀ ̄)ノ