彼氏は別れるつもりなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼氏と2週間前に旅行に行きました。海外で生活する超多忙な彼が、夏季休暇で帰国するのに合わせ、彼が手配してくれ、私の住んでいる街の近くまで来てくれました。旅行中は、ラブラブで楽しく過ごしたし、次に会う話もしていました。
  • 私が彼の住む行きたいと行ったところ「いいよ。俺が航空券代も出してやる」と言って、乗り気でした。別れ際もハグとキスをして別れましたが・・・。
  • 誠実で温かい彼氏なのですが、ひょっとして、旅行中に一人で気持ちが冷めていったということも有り得るのでしょうか?私が鈍いのかもしれませんが、そう思えるような態度は一切ありませんでした。別れるまでずっと私の手を握っていたのですが・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏は別れるつもりなのでしょうか?

彼氏は別れるつもりなのでしょうか? 遠距離恋愛中の彼氏と2週間前に旅行に行きました。 海外で生活する超多忙な彼が、夏季休暇で帰国するのに合わせ、彼が手配してくれ、私の住んでいる街の近くまで来てくれました。 旅行中は、ラブラブで楽しく過ごしたし、次に会う話もしていました。 私が彼の住む行きたいと行ったところ「いいよ。俺が航空券代も出してやる」と言って、乗り気でした。 別れ際もハグとキスをして別れましたが・・・。 それから2週間全く音沙汰がありません。 今まで1週間ならありましたが、ここまで長いのは初めてです。 ショートメールを2.3度送りましたが、一切無反応です。 誠実で温かい彼氏なのですが、ひょっとして、旅行中に一人で気持ちが冷めていったということも有り得るのでしょうか?私が鈍いのかもしれませんが、そう思えるような態度は一切ありませんでした。別れるまでずっと私の手を握っていたのですが・・・。 こういう状況での別れって考えられるのでしょうか? 彼の仕事は極多忙で、夏季休暇の前はほぼ音信不通状態で一週間に一度くらいメールが来る感じでしたが、その時は「今忙しいから、しばらく連絡できない」との断りがありました。 今回はそれもありません。

noname#117673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通に考えると ・何か重大な事が起きて、連絡できない ・機器故障あるいは紛失して、メール送受信できない あたりではないかと。 自分がフられた心配をするより、彼の身を気遣ったほうがよいと思うのですが、いかが。

質問者

お礼

彼の身を案じるメールにも音沙汰がありません。 もう少し、待ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arasara
回答No.1

「今忙しいから、しばらく連絡できない」という連絡ができないくらい忙しいと考えるのが自然だと思いますが。。。 そんなに不安になるのなら、遠距離恋愛をやめた方がいいと思います。

質問者

お礼

はい、遠距離向いてないので、彼に訴えてますが・・・。直に一緒に暮らせるから、と言うのみ。 コメントありがとうございました。