• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 この前、彼女と話していてこれまでの経験人数の話になりました。 私は30人と風俗店で20人の50人程だったのですが、それを聞いた彼女は対応が冷たくなってしまいました。 もちろん、浮気はしてないですし、過去の風俗も彼女がいないときに遊んだだけです。 本当の事を言うべきではなかったのでしょうか? 彼女は過去の事は気にしないからなんでも正直に話して欲しいと常々言っていたので話したのですが、、 私が悪いのでしょうか? 人数が悪いのでしょうか、それとも風俗が悪いのでしょうか、 一般的な考えを伺えれば幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150100
noname#150100
回答No.3

女性です。 正直に話しすぎですよ(^^; 一般的な考えを、ということなので… まず30人はかなり多いと思うし、風俗も言わない方がよかったです。 30人=けっこう遊んでるんだ、 風俗20人=けっこうしょっちゅう行く人なんだ 付き合う人と長続きしないまたはセフレもいたのかと思います。 それから、風俗は女性の前では絶対禁句です! よっぽど夜のことに世慣れた女性でない限り寛容にはなれません! 今後の付き合い方と病気が心配になるかも。 >過去の事は気にしないからなんでも正直に話して欲しい これはつまり、「自分に誠実であってくれ」ということであって、何もかも馬鹿正直になっちゃいけないんです。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます! 風俗は禁句なのですか?軽率でした。 付き合っていない時ですし、 お金でHするだけなのでたいして重くは考えていませんでした。 Hと彼女への思いは全く別のものです。

その他の回答 (3)

回答No.4

質問者の年齢がわかりませんが、正直言ったことが失敗だったと思います。男性としてあまりにも配慮に欠けた答えです。 男性と女性の精神構造も生理も違いますから、女性は頭でわかっていても正確な数字など本当は知りたくないのです。ましてや何十人もの数を言われたらドン引きです。 それが女性に対する最低限の思いやりだと思います。普通の女性だったら風俗に1度や2度せいぜい行ったぐらいで流して、経験人数も正確に言う必要等ないのです。 正確な数字等しっても何の意味もないのですから。 もう今から言ってしまった事は取り返しがつかないので関係修復に努める努力を最大現される事を望みます。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、やはり今思うと軽率だったと思います。 関係修復につとめたいです。 そんなに引かれるとは思っていませんでした。。

• LOTUS18
回答No.2

具体的な数字は バカ正直に言わなくてよかったと思います(^_^;) 数字から「こう取られる可能性がある」と思うのは ・あまり感情がなくてもHできる人のようだ ・身体に飽きたら捨てられるかもしれない ・病気が心配だ ・自分が思っているよりこの人はモテるのか? とかかな~と思います。 30人は多い印象ですし。 1人あたりの思い入れが少なそうな感じがします。 勿論人によって物凄い好きだった人と そうでもない人とがいるのでしょうが。 聞かれたから答えた、ので悪いとか悪くないではないと思いますが もう少しうまくかわせたら 面倒なことにもならなかったと思います(^_^;) 過去のことは気にしないからなんでも正直に話してほしい っていう人に限って こだわったりしますのでそのへん見極めて気をつけてください。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・あまり感情がなくてもHできる人のようだ でも、感情がなくてもHできるのは相手に正直に言わないとは思いますが、男性でも女性でもそうなのではと思います。 ・身体に飽きたら捨てられるかもしれない そう思われる 捨てはしないつもりですし、むしろ今私が捨てられそうです。。 ・病気が心配だ 病気の検査はしたし、以前一度かかったけど薬で治療したから大丈夫と言いました。

• demet
回答No.1

聞く方が悪い気もしますが・・・ 女心としては 「何人かいるよ、でも今は君だけ」が良かったのかもしれません。 もし、過去を受け入れてくれない女性とは付き合えないなら正直に言えばいいと思いますし、「数人」を貫き通す事も悪くないと思います。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、今思えば嘘をついておけばよかったような気がします。 特別多いとは思わなかったので何気なく言ってしまいました。。