• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 この前、彼女と話していてこれまでの経験人数の話になりました。 私は30人と風俗店で20人の50人程だったのですが、それを聞いた彼女は対応が冷たくなってしまいました。 もちろん、浮気はしてないですし、過去の風俗も彼女がいないときに遊んだだけです。 本当の事を言うべきではなかったのでしょうか? 彼女は過去の事は気にしないからなんでも正直に話して欲しいと常々言っていたので話したのですが、、 私が悪いのでしょうか? 人数が悪いのでしょうか、それとも風俗が悪いのでしょうか、 一般的な考えを伺えれば幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150100
noname#150100
回答No.3

女性です。 正直に話しすぎですよ(^^; 一般的な考えを、ということなので… まず30人はかなり多いと思うし、風俗も言わない方がよかったです。 30人=けっこう遊んでるんだ、 風俗20人=けっこうしょっちゅう行く人なんだ 付き合う人と長続きしないまたはセフレもいたのかと思います。 それから、風俗は女性の前では絶対禁句です! よっぽど夜のことに世慣れた女性でない限り寛容にはなれません! 今後の付き合い方と病気が心配になるかも。 >過去の事は気にしないからなんでも正直に話して欲しい これはつまり、「自分に誠実であってくれ」ということであって、何もかも馬鹿正直になっちゃいけないんです。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます! 風俗は禁句なのですか?軽率でした。 付き合っていない時ですし、 お金でHするだけなのでたいして重くは考えていませんでした。 Hと彼女への思いは全く別のものです。

その他の回答 (3)

回答No.4

質問者の年齢がわかりませんが、正直言ったことが失敗だったと思います。男性としてあまりにも配慮に欠けた答えです。 男性と女性の精神構造も生理も違いますから、女性は頭でわかっていても正確な数字など本当は知りたくないのです。ましてや何十人もの数を言われたらドン引きです。 それが女性に対する最低限の思いやりだと思います。普通の女性だったら風俗に1度や2度せいぜい行ったぐらいで流して、経験人数も正確に言う必要等ないのです。 正確な数字等しっても何の意味もないのですから。 もう今から言ってしまった事は取り返しがつかないので関係修復に努める努力を最大現される事を望みます。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、やはり今思うと軽率だったと思います。 関係修復につとめたいです。 そんなに引かれるとは思っていませんでした。。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

具体的な数字は バカ正直に言わなくてよかったと思います(^_^;) 数字から「こう取られる可能性がある」と思うのは ・あまり感情がなくてもHできる人のようだ ・身体に飽きたら捨てられるかもしれない ・病気が心配だ ・自分が思っているよりこの人はモテるのか? とかかな~と思います。 30人は多い印象ですし。 1人あたりの思い入れが少なそうな感じがします。 勿論人によって物凄い好きだった人と そうでもない人とがいるのでしょうが。 聞かれたから答えた、ので悪いとか悪くないではないと思いますが もう少しうまくかわせたら 面倒なことにもならなかったと思います(^_^;) 過去のことは気にしないからなんでも正直に話してほしい っていう人に限って こだわったりしますのでそのへん見極めて気をつけてください。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・あまり感情がなくてもHできる人のようだ でも、感情がなくてもHできるのは相手に正直に言わないとは思いますが、男性でも女性でもそうなのではと思います。 ・身体に飽きたら捨てられるかもしれない そう思われる 捨てはしないつもりですし、むしろ今私が捨てられそうです。。 ・病気が心配だ 病気の検査はしたし、以前一度かかったけど薬で治療したから大丈夫と言いました。

  • demet
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

聞く方が悪い気もしますが・・・ 女心としては 「何人かいるよ、でも今は君だけ」が良かったのかもしれません。 もし、過去を受け入れてくれない女性とは付き合えないなら正直に言えばいいと思いますし、「数人」を貫き通す事も悪くないと思います。

aiueosho
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、今思えば嘘をついておけばよかったような気がします。 特別多いとは思わなかったので何気なく言ってしまいました。。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    世の中には色々な男性がいますが、 チャラチャラして浮気の可能性があるが、女性経験豊富な男性と 恋愛経験に乏しく奥手だが、一途で自分の考えをしっかり持った男性のどちらが理想的かを教えてください。 結婚を前提に考えた場合とそうでない場合と区別して考えてくれたら、幸いです。

  • 女性の方に。

    よく風俗に一回でも行く男性は嫌いらしいですが、一般の女性とのH体験が多くても許せるのでしょうか。 1、一般女性とのH体験人数が多くても少なくても許せる   許せない? 2、風俗に行った男性は恋愛、結婚は絶対対象外になる、   ならない? 3、どちらか片方なら許せる、どちらも無理?

  • 自分の妻・夫が風俗を利用したら許せますか?

    自分の妻・夫が、女性用風俗・男性用風俗を利用したら、 “風俗は浮気じゃない”と思って許せますか? ちなみに、私は許せません。 お金を払うか払わないか、相手がプロか一般人かの違いだけで、やっている事は同じだからです。 正確には浮気とは少し違うかもしれませんが、浮気と同じようなものだと思っています。 ネットを見ていると、“風俗は浮気じゃない”という考えの人も多くて、びっくりしました。 自分の配偶者がそういった場所を利用しても、浮気じゃないと割り切れるのでしょうか。 人によって価値観が違うので何とも言えないかもしれませんが、 私も出来れば割り切れるようになりたいです。 (自分が風俗を利用しても配偶者を裏切っていないと思うようになりたい、相手が風俗を利用しても自分を裏切っていないと思うようになりたい) 男性も女性も、相手がそういった所を利用しても浮気じゃないから気にしない(もしくは仕方がない)といって強く責めない気にしない人達が、私の周りに何人かいます。 “風俗は浮気じゃない”という考えの人は、どうやってそのように考えられるのでしょうか? ちなみに、風俗は浮気じゃない、と言いつつ、 逆に相手の女性が女性用風俗を利用したり、風俗で働くのは許せない、という身勝手な男達は大量に見てきましたが、 それは本当の意味では風俗=浮気じゃない、許される、と思っているわけではないですよね。 自分が逆に同じことをされたら許せないわけですから。自分勝手なだけです。 そうではなく、本当に風俗は浮気ではない、許される、許せると思っている人達の事です。 自分が風俗に行っても、相手が風俗に行っても、そのように割り切れる、本当の意味で浮気ではないと思っている方、どうしてそのように思えるのですか? どうしたらそのように思う事ができますか? 年齢と性別も教えて下さると助かります。

  • 男性心に質問・あるいは女性でも男性心がわかる方に質問

    彼は36歳私は28歳のカップルです。ゆくゆくは結婚も考えている関係です。一般的に男性は昔の恋愛話とか話すのも聞くのも嫌だと理解しています。が、先日たまたま過去の話題にふれ、彼氏と過去の恋愛の話をしました。浮気についての話題もでました。男性は彼女の昔の恋愛・浮気とかってどう受け止めるものでしょうか?反対に過去に、彼氏が結婚を意識した女性がいたって聞いてしまい、それ以上は話したくないっていわれたんですけど、私的に気になって強引にきいてしまいました。強引にきかれた気持ちって男性からすると最悪だと思うのですが、こういう場合も男性って彼女に対して嫌気がさされるものでしょうか?結婚を考えているので彼氏に信用を失いたくない気持ちが強くきになってしまってます。男性から考える信頼できる人ってどんな女性なのでしょうか?

  • 女性に質問です

    風俗いったことある男はそれだけでダメって女性の情報を入手したのですが、どれぐらいの割合で風俗経験のある男は彼氏には考えられないんでしょうか?自分の中ではというのと・・・人数的に。

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • できれば女性の方からの返事お願いします

    5日ほど前に彼女とほんとささいなことで喧嘩しちゃいました 喧嘩の内容は浮気ネタなんですけど自身今まで浮気経験は0!彼女はよく俺をおちょくるように他にいい出会いあるかもね~。とか、彼女の子供が通う塾の先生はかっこいいからね~。とか俺にやきもちやかすような発言をよくするんです。 彼女も浮気をするようなタイプではないんですけど俺にとっては彼女が遊びで言ってる発言がとても心痛いんです。 恥ずかしながら過去に1度だけ付き合ってた人に浮気されてた事あるんです。それがすごいトラウマになってて彼女の口から浮気に関する話をもう聞きたくなかったんです。 その話を彼女にしたら突然ブチ切れられて『私が簡単に他の男の人について行くと思う!?私だけを見て!過去のことなんて知らない!』 そんな事があってから彼女からメールほとんどこないし普段よく使ってた絵文字もまったくないし短文で終わり・・・ 俺も無視られてる?嫌われた?と思い彼女に言ったんです。嫌いになったんなら別れよう・・・こんな無視に近い毎日辛いよ・・・って。 でも彼女は 嫌いになったんじゃない!少し考えさせて。嫌いとか別れるなんて言わないで! ここ数日こんな状態が続いてホント胸が苦しくて胃が痛くて・・・ 彼女が今何を悩んでるのか?何を考えてるのかまったくわかりません!(TT) お考えてる事・悩んでる事を教えて欲しいと言っても何も教えてくれません・・・ これが女心ってやつなんですか? 参考になるかわかりませんが・・・ こうなるまでは毎日電話とメールをバカップル並にしてました 女性の方で今の彼女の心境がわかる気がすると言う方がおられましたら参考に教えていただけませんか! 何か聞きたい事(あんな事なかった?こんな状況なかった?)などあれば書いててください。心あたりなどあれば書きます。

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方にお聞きしたいです。1年付き合っている彼氏がもしも遊びの浮気をしたら・・ ・初めてだし好きなので別れるまではいかない。 ・浮気は絶対に許さない。 のどちらでしょうか? 一般論ではなく個人的な意見や経験談をお聞かせいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方にご質問!

    好きな人は居ますが体の関係はほとんどありません。 すごく良いパートナーだと思っているので その人との関係を本当に大切にしていますが 私の欲求があるというのも正直なところ。。。 こんな悩みは男性だけのものなのでしょうか。 風俗などは不衛生なのでいきません。 女性でそのような悩みを持っている人が居るとしたら、 お互いにそのような欲求を満たすために会ったりも してみたいと思っているのですが、、、 そんなに都合の良いところはありませんよね(^^; どう思います?