• 締切済み

夢占いに詳しい方、回答お願いします。

夢占いに詳しい方、回答お願いします。 先程、連続殺人の夢を見ました。 昔にも同じような夢を見た事があります 続編的な形でこの夢を見ました。 僕は預言者なんです。 いつ、誰がどこで殺されるのかわかっています。 だけど、いつも助けられない。 近くにいるのに助けられない。 殺し方は刃物とかじゃないです 僕にもわからないんです。 いつも殺されるのは僕の友人、あるいは大切な人達です。 次次に人が殺されていきます。 僕は預言してるのにも関わらず殺されます。 助けれない自分が憎いです、腹が立ちます。 なんなんでしょうか?この夢は。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理的な要因が原因の夢です 最近の出来事で <自分が仕出かした事を他人に誤解されて其のままになっている <なんとかその誤解を解こうと鋭意努力中だがあまり上手く言っていない <次々と前回の弁解を否定する様な言を労しても旨く行かないで居る この夢は自分の立場を守ろうとか もう一度最初からやり直せたらいいのに と言った心理状態が生んだ夢だと分析できますが 如何でしょうか。