• ベストアンサー

月の形が変わる夢占い

昨日見た夢が不思議だったので、夢占いをお願いします。 一つが満月が形を変えて、輝いたピンクのライオンの形に変わったので写メを撮って待ち受けにしました。それからシーンが変わり、次は月がバラの形になり、その光で海辺の 植物が育っていくシーンでした。 両方ともすごく綺麗な夢だったので、夢占いをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

専門家ではないので、あてずっぽうです。 満月→輝いたピンクのライオン→写メを撮って待ち受け 満月…心が満ち足りた状態 輝いたピンクのライオン・・・「輝いた」成功「ピンクの」愛情「ライオン」勇気の象徴→愛の告白成就? 写メを撮って待ち受け・・・大切な思い出として記憶 結果:恋愛(プロポーズ)がうまくいく 月→バラの形→その光で海辺の植物が育っていく 月・・・精神の状態を表すけど、満ち欠けの状態がわからない バラの形・・・植物は育むものの象徴 その光で海辺の植物が育っていく・・・成長の過程→愛(子供)の生育 結果:妊娠する可能性大

その他の回答 (1)

noname#205642
noname#205642
回答No.2

月は女性に例えられます 1-ピンクのライオン 生命力の現れ 2-バラ 女性の性的なものを表し 3-海 出産 4-植物が育つ 子供が育つ 質問者さんか質問者さんの親しい人が出産の可能性有り

関連するQ&A

  • りんごの夢(夢占い)

    不思議な夢を見てなんとなく気になるので、夢占いに詳しい方教えて頂けますでしょうか? 内容は、母方の実家にいて顔は覚えていませんが、数人の子供や大人がいて、ある大人の女性がりんごが取れたわよ、とりんごを嬉しそうに持ってきて皮を剥いてお皿に盛りつけテーブルに出してくれました。 そのすぐ後、私の横に座っていた女の子がピンクのりんごを持っているのに気づき、どうしてピンクなの?と聞いたら「知っても後悔しないなら教えてあげるわ」と言われました。夢なのでなんとも思わず教えて!と言いましたが、そこで目が覚めました。 なんだかその女の子の言葉も起きてから考えると少し怖いな、と思い気になり色々検索はしてみたのですが、りんごの夢はあるのですが、ピンクのりんごやその不思議な言葉が気になって仕方ありません。 夢占いに詳しい方宜しくお願い致します。

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 カブトムシがクワガタを食べる夢を見ました。 飼育していて、カゴの蓋を開けていて、飛び移っていて、カブトムシがクワガタを食べていました。 すぐに私がカブトムシの 口からクワガタを助け出し、クワガタは生きていたのでホッとした夢でした。 凄く不思議な夢で、夢占いで検索しましたが、分からないので、どんな意味があるのか知りたいです。 ちなみに両方オスで、黒くて、カブトムシは大きく、クワガタは小さかったです。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は夢の中で砂漠にいて、ピンク色の飛行機が直立して急降下で砂漠に突き刺さるように墜落しました。 飛行機は私に向かって砂を滑るように向かってきましたが、私には間 一髪で当たらなくて助かりました。 飛行機に乗っていた人は多分助からないだろうと思います。 夢の続きか分かりませんが、私は高い丘の上にいて、かなり眺めが良く日本にこんな場所があるのかと、感動していました。夕日が落ちるシーンが印象的です。 その後、シェアハウスと普通のマンションが隣同士にある物件にいました。 そこに住んだのかは分かりませんが、地震が来る夢を見ました。 夢占いよろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は夢の中で砂漠にいて、ピンク色の飛行機が直立して急降下で砂漠に突き刺さるように墜落しました。 飛行機は私に向かって砂を滑るように向かってきましたが、私には間 一髪で当たらなくて助かりました。 飛行機に乗っていた人は多分助からないだろうと思います。 夢の続きか分かりませんが、私は高い丘の上にいて、かなり眺めが良く日本にこんな場所があるのかと、感動していました。夕日が落ちるシーンが印象的です。 その後、シェアハウスと普通のマンションが隣同士にある物件にいました。 そこに住んだのかは分かりませんが、地震が来る夢を見ました。 夢占いよろしくお願いします。

  • 夢で月は悪い暗示ですか?

    月の夢を見るのはあまりよくない暗示と聞きました。 夢占い、診断のできる方がいましたら教えていただきたいです。 昨日見た夢ですが、その前の状況は覚えていないのですが、曇り空で雲が渦を巻いてるようにその中心がぽっかりと開いたかと思うと雲間から満月が現われました。光のあったった部分の雲と満月がきれいで「きれいだな~」と感動しているのですが、突然第三者(誰かわかりませんが)見ている事に気づかれてはいけない、と慌てて部屋のカーテンを引いて隠れる、という展開でした。 部屋のそばにはサーチライトのようなものがあってそれが空を照らしているような感じでした。 感動したのですが全体的に暗いイメージです。 どういう暗示なのか、どういう心理状態なのか解釈していただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 夢占い詳しい人おねがいします<(_ _)>

    夢占い詳しい人おねがいします<(_ _)> 昨晩,私は自分の子どもを生んだ夢を見ました。 退院したのか、私はその赤ん坊を受け取り、いま現に付き合っている彼氏と「どこどこがあなたに似てるねー^^」なんていいながら、幸せそうにしてました。 そして私は、「じゃあ母乳がでるのか」と思い、母乳をあげていました。 ですが、乳からピンク色の液体みたいのが、出ていました。(多分 現在19の未婚です。 朝目覚めてからは、言葉では伝えれない不思議な気持ちでいっぱいでした。 いったいなんだったのでしょうか・・・。

  • 夢占いをお願いしたいのですが。。

    部屋の中に、あげは蝶のような大きさの、不思議な昆虫が入って来て、よく見ると、蝶ではなく、まるで金そのものでできたような材質の大きな羽は金色に美しく輝き、美しい模様が(幾何学的)はいっていました。なんとなく、作り物のような感じの大きな蝶のような形の昆虫で、近づいてよく見ると金色がとても美しく、しばらくすると、もう一羽(一匹?)重なるように同じ金色の昆虫が出て来ました。とても不思議に美しく輝いていました。 気になるので、どなたか夢占いをしていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 夢占いです、よろしくお願いします。

    夢占いです。よろしくお願いします。 今日見た夢の中で私は二つの指輪を してました。形はとても一風変わったものでした。 色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と 男の先輩がさらに大人になった、詳しくは 背が高くなったというか、とりあえず同じ人が二人いました。 大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで 内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに 通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」 と言ってるみたいで。 同じ人が二人出てくるなど今までなかったので どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。 診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。

  • 夢占いです、よろしくお願いします。

    夢占いです。よろしくお願いします。 今日見た夢の中で私は二つの指輪を してました。形はとても一風変わったものでした。 色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と 男の先輩がさらに大人になった、詳しくは 背が高く なったというか、とりあえず同じ人が二人いました。 大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで 内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに 通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」 と言ってるみたいで。 同じ人が二人出てくるなど今までなかったので どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。 診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。

  • 夢占いについて

    見た夢を色々調べましたがどう受け取って良いのかわかりません!質問させてください! 同居中の親と兄弟と日頃の鬱憤を晴らすように大ゲンカしたあと、私が皆にバレないように大泣きしていました。(私の息子は出てきませんでした) 場所が変わり何故かカンガルー二頭が家の外に居て、今度はカンガルーと絶対離れたくない!という思いからそのうちの一頭を抱きしめまた大泣き。カンガルーはとても大人しくしてくれてました。 その後はその一頭を飼うことになったような形で、安堵したところで目が覚めました。 目が覚めてみたら現実でも涙が流れていました。ほとんど人前で泣くことがないので不思議です。 どんな意味があるのか、夢占いに詳しい方教えていただけますか?