• ベストアンサー

夢占いです、よろしくお願いします。

夢占いです。よろしくお願いします。 今日見た夢の中で私は二つの指輪を してました。形はとても一風変わったものでした。 色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と 男の先輩がさらに大人になった、詳しくは 背が高くなったというか、とりあえず同じ人が二人いました。 大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで 内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに 通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」 と言ってるみたいで。 同じ人が二人出てくるなど今までなかったので どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。 診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciscis430
回答No.1

会社の先輩が2人に分裂したのは、性的な部分と、理性的な部分に分裂したのかも。 性的な大人の先輩があなたに愛をささやきます。 通常の先輩はそれを止めます。 二つの指輪はそれぞれからもらった指輪とみていいでしょう。 実体は一人の男性ですが。 ちなみに私も最近以前つきあっていた彼女が大人っぽく水商売系の美人になって夢にでてきました。 えっこいつこんな美人じゃないだろと思ってもういちど彼女をよく見ようとしたら夢から覚めました。 もしかしたら私とあなたの夢に出てきた人は、自分の心理を反映しているのかもしれません。

micomo0121
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ciscis430様も私と似たような夢を見られたのですね。 「自分の心理」の反映ですか・・・。 夢って本当不思議な気分になります。 未来だったり警告だったり、メッセージだったり きっと自分のことや周囲のことも表すのでしょうね。 私の何処かでも今の自分をさらに磨きをかけたいと いう願望が心にある状態なので、もしかしたら そのことを意味しているのかもしれませんね。