• 締切済み

食後の眠さとだるさについて。

食後の眠さとだるさについて。 30代、女性です。 昨夜は12時に寝て、朝8時半に起きました。 昼食後、眠くてほんのちょっと昼寝をしようと思ったのですが、 起きると2時間近く眠っていました。 そして、先ほど、夕食を食べたのですが、今、眠くてだるくて どうしようもないです。 これは、どこか悪いのでしょうか。ただの怠け病でしょうか。 このような症状が約半年続いています。 普段は特にどこが悪いということはなく、血圧が少し低めなくらいで、 仕事も普通に行っております。 職場での昼食後は、やはりツラいです。 とにかく、食後の眠さやだるさが、異常です。 原因や予防法に心当たりのあるかたいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 夏バテか熱中症ということはないですよね?