• 締切済み

戦争映画を探しております。

戦争映画を探しております。 昔(20年以上前)テレビで放送されたのですが、 最後のシーンでゼロ戦?が編隊で離陸しながら左旋回をするのを 右前方から俯瞰するシーンで終わった・・・ような記憶があります。 もしご記憶の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• nari3
  • お礼率70% (14/20)

みんなの回答

• aa500
回答No.1

もう少し情報があれば特定できるかも知れません。 太平洋の嵐 太平洋の翼 連合艦隊 零戦燃ゆ とりあえずは以上が思いつきましたが、航空機が飛ぶ映画はたくさんあるので、他に情報が欲しいです。

nari3
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 遠い記憶を辿っても、本当の最後のシーンしか思い出せず これ以上は不明です。 カラーではなくモノクロ映像だったかも・・・ 我が家のテレビが白黒テレビだったのかも知れないのですが。