• ベストアンサー

PHPのechoについて

PHPのechoについて PHPのechoの中でクォーテーションを使うにはどうしたらいいのですか? クォーテーションを画面に表示したいです。 ↓こんな感じです。 <?php echo "ここにクォーテーションをいれたいです。" ?>

• kygoo
  • お礼率8% (1/12)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kygoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 動画共有サイトを作る予定です。 http://www42.tok2.com/home/tanasinn/