• 締切済み

ひどい別れ方をされた体験を教えてください。

ひどい別れ方をされた体験を教えてください。 私の最高のひどい別れ方をした人は、 付き合い当初から他の人と私が寝てもなんとも思わないと言う、仕事の愚痴を話す、自分からはメールしてこない、構ってくれない、私に赤ちゃんができそうになったときには見捨てようとした2回、体目当てで、ホテルでSEXしまくった後数日後には約束をドタキャンしたり、一緒にいようか迷う(別れてほしいけど自分から言えないから別れてって言ってみたいな)など暴言を吐く人でした。 私は好きな部分もあって我慢していたけど耐えきれず、痛烈な批判メールを送りつけました。 人として最低だとか、SEXだけして人のことすぐに捨てようとするとか、大切に扱ってくれないのに甘えてきてばっかりだとか、人の財布をあてにするなだとか。友達としても付き合えない。 とかを延々送りつけました。 もろ刃の剣ではありましたが、あふれんばかりの不満をぶつけました…。 みなさんの経験されたひどい恋愛、滅茶苦茶な別れ方や仕返しなどを聞かせてください。

みんなの回答

noname#216792
noname#216792
回答No.2

元彼はゲイでした。。苦笑 今思うと彼は心が乙女でいつも男らしくないなァなんてイライラしてました。 なんか、、、どうしようもなかったです。笑

komattasoudan
質問者

お礼

えぇぇっ! それは…、、、どうしようもなかったですね…。 そんなこともあるんですね;

• jackpott
回答No.1

20代後半オトコです。 エッチ目的でやり捨てされたというのもヒドイですが、僕は完全逆パターンです。 7年間、エッチ無しでオアズケされたままでした。別れ際に理由を聞いたら 「私はそういうの、一切したくない人だから(キッパリ)」と逆ギレされて、終わりました。   キスや軽いペッティングは年1、2度ありましたが、エッチは一度もなし。7年付き合っておきながら、オトコとしてはかなり辛かったです。 私もマジメ人間だったので、彼女の気持ちを尊重しようと一度も浮気せずに、一途に彼女を想い続けてました。浮気は絶対にいけないことですが、今思えば浮気の一つぐらいしときゃ良かったです(苦笑)エッチの頻度がどれだけ大事か身に染みました。 一番イイ青春の時期(高校~大学)を、耐え続けるだけで終えてしまいました(泣)

komattasoudan
質問者

お礼

ありがとうございます。 若いときはかなりそういったことになるのを避けていた感は私にもあります。 人によって価値観は違うとは思いますが、一緒にいるだけで充分楽しいのです。 7年は長すぎると思いますが…。 その方とはそうだったかもしれませんが、回答者様自身はとても誠実な方だと思います。 次にお付き合いされる方とはお互いに思いやれるとても幸せな関係を築けると思います。 後はもう少しだけ一歩踏み出してみるとか…。 あなたのような方とお付き合いできる方が羨ましいです。