• 締切済み

ひどい別れ方をされた体験を教えてください。

ひどい別れ方をされた体験を教えてください。 私の最高のひどい別れ方をした人は、 付き合い当初から他の人と私が寝てもなんとも思わないと言う、仕事の愚痴を話す、自分からはメールしてこない、構ってくれない、私に赤ちゃんができそうになったときには見捨てようとした2回、体目当てで、ホテルでSEXしまくった後数日後には約束をドタキャンしたり、一緒にいようか迷う(別れてほしいけど自分から言えないから別れてって言ってみたいな)など暴言を吐く人でした。 私は好きな部分もあって我慢していたけど耐えきれず、痛烈な批判メールを送りつけました。 人として最低だとか、SEXだけして人のことすぐに捨てようとするとか、大切に扱ってくれないのに甘えてきてばっかりだとか、人の財布をあてにするなだとか。友達としても付き合えない。 とかを延々送りつけました。 もろ刃の剣ではありましたが、あふれんばかりの不満をぶつけました…。 みなさんの経験されたひどい恋愛、滅茶苦茶な別れ方や仕返しなどを聞かせてください。

みんなの回答

noname#216792
noname#216792
回答No.2

元彼はゲイでした。。苦笑 今思うと彼は心が乙女でいつも男らしくないなァなんてイライラしてました。 なんか、、、どうしようもなかったです。笑

komattasoudan
質問者

お礼

えぇぇっ! それは…、、、どうしようもなかったですね…。 そんなこともあるんですね;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.1

20代後半オトコです。 エッチ目的でやり捨てされたというのもヒドイですが、僕は完全逆パターンです。 7年間、エッチ無しでオアズケされたままでした。別れ際に理由を聞いたら 「私はそういうの、一切したくない人だから(キッパリ)」と逆ギレされて、終わりました。   キスや軽いペッティングは年1、2度ありましたが、エッチは一度もなし。7年付き合っておきながら、オトコとしてはかなり辛かったです。 私もマジメ人間だったので、彼女の気持ちを尊重しようと一度も浮気せずに、一途に彼女を想い続けてました。浮気は絶対にいけないことですが、今思えば浮気の一つぐらいしときゃ良かったです(苦笑)エッチの頻度がどれだけ大事か身に染みました。 一番イイ青春の時期(高校~大学)を、耐え続けるだけで終えてしまいました(泣)

komattasoudan
質問者

お礼

ありがとうございます。 若いときはかなりそういったことになるのを避けていた感は私にもあります。 人によって価値観は違うとは思いますが、一緒にいるだけで充分楽しいのです。 7年は長すぎると思いますが…。 その方とはそうだったかもしれませんが、回答者様自身はとても誠実な方だと思います。 次にお付き合いされる方とはお互いに思いやれるとても幸せな関係を築けると思います。 後はもう少しだけ一歩踏み出してみるとか…。 あなたのような方とお付き合いできる方が羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏?に遊ばれています。

    もう遊ばれて都合が良い女に成り下がっている事は自覚済みなのですが、 転勤で遠方にいるため、こちらにいる間はどうしても彼を繫ぎ止めておきたいなと思っていますし、そうは言ってもやっぱり大好きですし。 ・平日夜しか会ってくれない・お互いのことあまり知らないです。 ・ドタキャンが多く先週まで2ヶ月近く逢えなかった ・連絡はほぼ毎日してくれますが週末は連絡が来ません ・会ってやってすぐ帰ってしまいます でも優しいです。 ・メールでは大好きだよ とか早く逢いたいけど多忙で試験もあるし本当にゴメンねって言ってくれています ・本命彼女がいるっぽいので私が「いいなー他にちゃんとエッチする人いるなんてー」ってふざけて聞いたら 「え?普通に常識的に考えて2ヶ月ぶりに逢ったんだから2ヶ月ぶりでしょ?あなた他にそういう人でもいるの?」と聞き返されました ・仕事柄出張が多く試験も多いため多忙なのは確かなようです。 ・いつも「たまには休みの日会いたい」って言うと「そうだよね!もう試験落ち着いたし休みに逢おう」ってなるんですが近くになるとドタキャンされます。 ・自分のペースを壊さないタイプの方なので、もしかしたら休みの日は本当に自分だけの時間を大切にしたいのかもしれません。 ・メール消してる素振りはない ・エッチなムービーをスマホで撮りたがります(本命に見られたらどうする気なんだろ) ・エロ写メの要求もすごいです。 こんな彼なのに離れられない、彼の都合に合わせて逢いにいってしまう自分が大嫌いです。 今は本当に別れる日が来たら一言言ってやる!!って気持ちで辛いですが合わせています。 何か一撃になるような言葉あれば教えて下さい。 それともこれは彼には本命彼女か奥さんがいるんだっていう先入観でただただマイペースな人ってことも有り得ますでしょうか? こんな事言っても負け惜しみでしかなく諸刃の剣であることは分かってますが、 私はあなたと付き合ってる間あなたの事ずっと怪しいって思ってた事を上手に伝えたいです。

  • 自分と同じように愚痴を言うのが好きな相手の方が合う

    日頃から愚痴や批判ばかりする人は結婚相手やお付き合いする相手も 自分と同じように愚痴を言うのが好きな相手の方が合うのでしょうか? 一方が愚痴が嫌いなら合わないから 「愚痴や批判が好きな人と付き合いたい」と思うのですか? それとも愚痴を言う人も言わない人も あまり愚痴や批判を言わない人と付き合いたいのですか?

  • 彼の気持ちがわからない。

    最近知り合った年下の男性に告白しました。 それまでにも肉体関係はあったのですが、4度目に会ってSEXをした後に気持ちを伝えました。しかし彼はそれには答えてくれず「悪いようには受け取らなくていいよ」としか言ってくれませんでした。私も好きだと言っただけで付き合ってくださいとまでは言いませんでした。 その翌日から頻繁に彼の方からメールと電話が来るようになったのですが、「明日会いに行く」という約束を2回続けてドタキャンされました。(よって告白以来彼には会っていません) 彼が私に会いたいと思うのは私とのSEXが目当てなのか、それとも私の事を好きなのかわかりません。 やはりハッキリと「付き合って欲しい」と言わずに曖昧なままにしたのがよくなかったのでしょうか。 このままでは精神的に耐えられません 私はどうしたらいいのでしょうか、アドバイスをお願いします。

  • どうしても彼を信じられません。

    私にはもうすぐ付き合って3ヶ月になる彼がいます。 私がずっと片思いをしていて告白し、付き合うことになりました。 彼とはもともと仲が良かったこともあり、「俺もずっと気になってた」と言ってくれましたが、 私は未だに彼が本当に私のことを好きなのかわかりません。 それでも一緒にいて楽しかったし、付き合っていくうちにだんだん好きになってくれればいいなと思っていました。 ですが一昨日、雰囲気に流されて彼とセックスをしてしまいました。 私はずっと、自分の中で彼の気持ちがはっきりするまでセックスは断ろうと思っていましたが、いざそんな状況になると何も言えませんでした。 身体目当てとかそういう感じではありません。 彼は私の体を気にしてくれていたし、いつも気持ちを伝えようとはしてくれます。 でも彼は本当に優しくていい人なので、無理をして私に合わせてくれているんじゃないかとか、仲が良かったから断れなかっただけなんじゃないかなどと思ってしまいます。 セックスの最中も「好きだよ」と言ってくれますがそれも気を遣われているように感じるのです。 彼が何か言ってくれたりしてくれたりすればするほど、頑張っている風に感じてしまいます。 何も言えないまま最後までしてしまいましたが、ずっとそんなことを考えていて全然濡れませんでした。 彼のことがすごく好きなのに、セックスの時のことを思い出すと全然幸せな気持ちになれません。 むしろ何故か悲しくなって毎日泣いてしまいます。 なんで断らなかったんだろうと後悔ばかりで、大好きな人と初めてセックスしたのに こんな気持ちでいることがまた悲しくて虚しいです。 私がネガティブすぎるのかもしれませんがどうしても自分が愛されていると思えません。 セックスしてしまったことで、自分じゃなくても良かったのかな、ただやりたかっただけなのかな、などとまたマイナスな考えが浮かんできてします。 それに「いつか好きになってくれたらいいな」という思いも消えてしまいました。 セックスは、いつか彼が私をちゃんと好きになってくれて、それを私が実感できたときに初めてしたいと思っていたからです。 先にセックスが来てしまって、なんだか気持ちが追い付かない感じです。 でも「信じられない」と伝えるのは彼を傷つけてしまうような気がするし、重い女と思われるのも怖いんです。 もう今は自分のこともよくわかりません。こんな感情になるのっておかしいんでしょうか? 共感しづらいことだとは思いますが、何でもいいので意見を聞かせてください。 めちゃくちゃな文章ですみません。

  • ドタキャン

    今日学生時代に気になってた女の子とのみ行くことになってました。が、見事にドタキャンされました!しかも約束6時間前。 「人足りなくて残業で忙しくなるから」とのこと。・・・おそらく嘘でしょう。多分、めんどくさくなったんだと。 自分としては前から楽しみにしていたのに、やりきれません。 でも悪いのは自分なんですよね。こういうのは。好きな人だったらなんとしても会いますよね。 ドタキャンをした(された)方いましたら、何かコメント下さい。あとどうやったら気が紛れますか。 ※質問というか愚痴みたいになってすみません・・。

  • お金とは

    楽しいから、将来自分で店やりたいから、今はとりあえずこれをやってみたかったから、これしか出来ることあれへんから、なんとなく...仕事をする人すべて目的は十人十色あると思います。  その中、お金ってどういうものか捉えていらっしゃる方がいたらご意見を聞かせてください。興味があるだけという理由で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。  僕の意見は、「お金はみんなのもので、たまたま自分がやったことの分だけ今、たまたま手元にあるから自分にそのお金の使い道の決定権があるだけの物ですが、反面、諸刃の剣であるもの」という、長ッたらしいことしか思い浮かびませんでした。  明確な意見を求めているわけではないので、自由に、御自分の意見を述べていただければ幸いです。 

  • 愚痴について

    前に職場で同じだった人からよく愚痴られています。 職務中に職場メールに愚痴が送られてきたり、会えば大半は愚痴です。 職場に変わった人がいてストレスがたまるようですが、それ以外に家族の愚痴や、例えばテレビについても批判的な発言が多いです。 以前は私の上司にも不満をもっていましたが、いつのまにかあの人は良いとなっていました。 正直疲れてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか。 職場への愚痴メールは、最近私は忙しいのもあり返事したりしなかったりです。あまり負の方に引っ張られたくない気持ちもあります。

  • 男性に質問です。

    どちらの彼女&奥さんが、より嫌ですか? あなたが理不尽なことをしたりして怒らせ機嫌が悪くなったら A、怒りをあらわにし、あなたに暴言をはきまくりあなたを罵りまくり、あなたに何度も電話やメールで直接愚痴や暴言を言いまくる。 B、感情を表にださず、自分の考えを言わず、ただひたすらほぼ無言。そしてあなたを無視。いつもしている電話やメールもあなたに全くしてこなくなる。

  • こういう人って皆さんの周りで多いですか?

    出てくる言葉の殆どは愚痴、文句、批判、悪口、不平不満、泣き言などの人って多いですか? 私はあまりそういう話を聞くのが好きではないので自分からはあまり言わないようにしてます。 逆に愚痴、文句、批判、悪口、不平不満、泣き言などを一切言わない人もいますか?

  • 友達の気持ちがわかりません

    自分は女で男友達と遊ぶ約束をしていました。 自分から誘ったんですが、自分はお茶等しながら話せればな~って感じでノープランだったんですが、向こうが何する?って感じで見たい映画等全部調べて、上映してる映画館等どれがいいか提案されました。 なので『それでいいと思うよ~。楽しみだね。』とメールしたらそれ以来返事が来ませんでした。 遊ぶ日にち等も決まっていて約束したのは数日前なんですが、当日の前日にもメールしましたが一切返事が返って来ませんでした。 以前、向こうから映画に誘われて自分が忙しくて返事が出来なかった時にキレられて一時疎遠になりました。謝ったけど、通じませんでした。 その仕返し?とちょっと考えてしまいました...(自分はドタキャンではなく誘いの返事が返せなかっただけです) それか他の人と遊びたいから、面倒臭くて私のメールをしかとしたんでしょうか? 一言言ってくれたら、こっちも他の人と遊びに行けたのに...と思ってしまいます(;_;)