• 締切済み

PS3とXBOX360の違いを知りたいです

PS3とXBOX360の違いを知りたいです 最近XBOX360が故障してしまい仕方ないのでPS3に買い換えました そこで知りたいんですが XBOXみたいにマイクロソフトポイントやゴールドメンバーシップ等の購入しないとオンラインに接続できないんでしょうか? その他違いを教えていただくとありがたいです。

みんなの回答

• tinnkasu
回答No.3

xbox360は1か月800円位かかりゴールドシップはコンビニやゲーム専門ショップなどに売っています。回線もPS3よりは早いです。ソフトは海外ゲームが多い。PS3のほうはオンラインは無料ですが回線が切れたりサービス面に問題があるようです。日本ゲームが多い。

• gear115
回答No.2

PS3はオンライン対戦などは無料です。あとは一部の追加コンテンツは有料だったりします。コントローラもPS3の十字キーは作りはいいですが、スティックはイマイチです。他はソフトによっては強制インストールがあることでしょうか。実績がトロフィーになっていたり、ボイチャをされるならBluetooth対応のモノを使えるだとか。まあ結構あります。

• xsuikax
回答No.1

PS3は、オンライン無料、Xbox360は、オンライン有料です、サービスはxboxの方が良いと思います