• 締切済み

1ヶ月半くらい毎日直メのやりとりをして すごく気になってる人がいます三

1ヶ月半くらい毎日直メのやりとりをして すごく気になってる人がいます三回会いました 趣味があってメールしていてとても楽しいです 彼は独身です 私は既婚ていうことを最初のメールで話しました 彼は私の前に人妻と付き合ってたから別れる時哀しかったから人妻の人とは友達ならいいけどね ってメールで話してくれました どんな人探してるのか聞いたら趣味あう子や友達や男だからその先も多少は考えてるって言ってました 最初は食事と映画にデ―トで 彼が全てだしてくれました。 二回目は彼の誕生日だったので手作りのパンを渡しました 夜景みながら食べてくれました 三回めは また映画に行きました。 お金ないからと言われたので会計はワリカンでした。 彼は手はださないので、私から手を繋ぎました。 嬉しかったです。 その次の日から資格とるための試験が近いと言って一週間メールがないです 私からメールしないつもりでしたが昨日試験が終わったら会いたいと送ってしまいました。 今日また昨日のメール気にしないで試験頑張ってね応援してますって送りました まだ返信ありません 私のことはタイプじゃないのでしょうか? 人妻なので距離おかれてるのでしょうか? 身体の関係がないのでやめようと思われてるんでしょうか? このまま彼からメールなかったらあきらめるべきでしょうか? それとも 試験終わるまで待って メールくるまで 待ってたほうがいいでしょうか? いけない恋だとはわかってます 私一人が盛り上がってるのもわかってます でも好きになってしまったんです 忘れるなら早いほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• moumou68
回答No.2

現実に独身の彼と何もなく上手く行ってることは、ほぼないと思います トラブルが多いの、トラブルがないうちに終わってもいいと思います

回答No.1

忙しいからメール返せなかいとか言う人たまにいますが、 1日の内に「お疲れ」とか「おやすみ」も返す時間のない生活の人なんていますか? 私はそんなのあり得ないと思います。 もしかしたら彼は本当に資格の勉強に一生懸命になっているのかもしれません。 それでも監禁されている訳じゃないんですから、メールくらい返せます。 人妻との辛い思いでもあるなら一層、これ以上の関係になる気はないから このままフェードアウトしようと思っているのではないでしょうか。 現実に戻って諦めましょう。 あなたには旦那さんがいるんですから。

tk0314
質問者

お礼

ありがとうございます アドバイス胸に響きました