• 締切済み

1ヶ月半くらい毎日直メのやりとりをして すごく気になってる人がいます三

1ヶ月半くらい毎日直メのやりとりをして すごく気になってる人がいます三回会いました 趣味があってメールしていてとても楽しいです 彼は独身です 私は既婚ていうことを最初のメールで話しました 彼は私の前に人妻と付き合ってたから別れる時哀しかったから人妻の人とは友達ならいいけどね ってメールで話してくれました どんな人探してるのか聞いたら趣味あう子や友達や男だからその先も多少は考えてるって言ってました 最初は食事と映画にデ―トで 彼が全てだしてくれました。 二回目は彼の誕生日だったので手作りのパンを渡しました 夜景みながら食べてくれました 三回めは また映画に行きました。 お金ないからと言われたので会計はワリカンでした。 彼は手はださないので、私から手を繋ぎました。 嬉しかったです。 その次の日から資格とるための試験が近いと言って一週間メールがないです 私からメールしないつもりでしたが昨日試験が終わったら会いたいと送ってしまいました。 今日また昨日のメール気にしないで試験頑張ってね応援してますって送りました まだ返信ありません 私のことはタイプじゃないのでしょうか? 人妻なので距離おかれてるのでしょうか? 身体の関係がないのでやめようと思われてるんでしょうか? このまま彼からメールなかったらあきらめるべきでしょうか? それとも 試験終わるまで待って メールくるまで 待ってたほうがいいでしょうか? いけない恋だとはわかってます 私一人が盛り上がってるのもわかってます でも好きになってしまったんです 忘れるなら早いほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • moumou68
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.2

現実に独身の彼と何もなく上手く行ってることは、ほぼないと思います トラブルが多いの、トラブルがないうちに終わってもいいと思います

回答No.1

忙しいからメール返せなかいとか言う人たまにいますが、 1日の内に「お疲れ」とか「おやすみ」も返す時間のない生活の人なんていますか? 私はそんなのあり得ないと思います。 もしかしたら彼は本当に資格の勉強に一生懸命になっているのかもしれません。 それでも監禁されている訳じゃないんですから、メールくらい返せます。 人妻との辛い思いでもあるなら一層、これ以上の関係になる気はないから このままフェードアウトしようと思っているのではないでしょうか。 現実に戻って諦めましょう。 あなたには旦那さんがいるんですから。

tk0314
質問者

お礼

ありがとうございます アドバイス胸に響きました

関連するQ&A

  • 気になっている人がいます

    今友達の紹介で連絡をとってる人がいます。食事に誘われ始めて会ったのですが、私は凄く好印象でした。 相手も遊んだ後のメールが、今日は久しぶりにめっちゃ楽しかった!紹介もらったのが◯◯ちゃんで本間よかった!また遊ぼうと言ってくれました。 その後も私の誕生日が近いのもあり、誕生日祝いに焼肉いこ!と誘ってくれて誕生日前に遊びました。それからも彼が誘ってくれたりで合計4回遊んでいます。彼の家も3回行っており、一緒にDVDをみたりしています。彼は手を出してこないのはもちろん、いい雰囲気とかも全然ないんです。手を出して来ないのがすごく好印象なのですが、発展が全然なく、彼も私のことをどう思っているのかわかりません。メールは毎日しています。彼の事を知ってる友達に聞くと、女の子の経験も少ないと思うし、女遊びもするような子じゃないからすごく純粋でいい子と言います。確かに今まで付き合ったのは3人で最後に付き合った人は3年続いてたらしいです。彼は奥手なだけなのでしょうか?それとも私の事は友達として遊んでいるのでしょうか?バレンタインも近くあげたいのですが、あげていいものなのか悩んでいます(>_<)

  • 気になる人

    気になる人がいます。 その人は5月の飲み会で知り合った自衛隊の方です。 ずっと連絡してなかったのですが、最近、友達とまた飲み会をやろう!ってなったのでその彼にメールをしてみたのです。 そして今月中にそれをやる事にはなったのですが、その彼から昨日、食事に誘われて行って来ました。基地から1時間以上かけて来てくれてとても嬉しかったです。話していても楽しいし、もともと気になる人だからかもしれません。今度、映画にも行くことになりました。 でももしかしたら早く飲み会やりたくてその事を伝えに来たのかなー?とも思ってしまいます…。なんかこのまま映画も流れちゃうんじゃないか…とも思ってしまいます。

  • 気になる人とのメールのやり取り

    私は25歳の女性、相手は30歳です。 会社の人なのですが、部署が違うために普段顔を会わせることはありません。 知り合ったきっかけは、たまたま誘われた会社の飲み会でした。 最初から相手にいい印象を抱いたので、周りに協力してもらい、数回飲み会を開いてもらいました。 何回目かでアドレスを交換し(完全に周りの協力のおかげでしたが)、お礼メールを送り、その日から一週間ほどメールが続いています。 私は気になる人はすぐメールをしてしまうタイプで、すべて私から送り質問をして続けているといった感じで、あっちからメールが来たことはないですし、質問などもありません。 私の質問には答えてくれ、プラス近況を教えてくれるといった感じです。 これはやっぱり彼がメールが苦手ではないということと、単に律儀な性格なんですかね…。 メールよりも会ったほうがいいに決まっていますが、また飲みに行きたいという話は出たのですが、年内は予定がいっぱいらしく新年会でもできたらいいねということになりました。 なかなか進展は見込めないなぁと思ってしまいます。 もう一歩踏み込みたいのが本音ですが、焦らずにその新年会が開かれるのを待ったほうがいいでしょうか。 メールもさすがに控えようかなぁと思っています… が、また送ってしまいそうな自分がいます(^^; ダメですよね…。 お時間のあるときにアドバイスをお願いいたします。

  • 気になる人

    はじめまして。21歳の♀です。病院の事務をしています。 今私は気なっている人がいます。mixiのマイミクの方で共通の趣味や話があって最初はmixiでメールのやりとりをしていました。その時相手は医大生で国家試験の勉強で忙しい時でした。半年くらいたって相手の国家試験が終わり一度会ってみようと言われ、色々迷いましたが後悔したくないと思いおもいきって会いました。実際に会うと趣味の話や同じ医療関係ということもあり楽しくおしゃべりしていい時間を過ごすことができました。その後は向こうから今度映画に行こうとか時間があればもっと会いたいな。などお誘いをしてきてくれました。私もまた会いたいと思ったし、相手のことをもっと知りたいと思い是非また遊びましょうという感じで話をしていました。 しかし4月になり私も社会人になり、相手の方も(車で30分ほどで行ける病院)に研修医として働くことになりました。 研修医がかなり忙しく、自分の時間などないほど働くというのは話では聞いたことがあったし、そんなに思うように会えないというのも覚悟はしていました。 mixiの日記をたまに向こうが書いていてほんとに疲れきって参っているのがわかり、あまりこちらから誘うのは悪いと思いあまり自分からメールもしませんでした。一ヶ月くらたってお仕事辛そうですね。身体壊さないようにしてくださいといった内容のメール送ると4日後くらいに返事がきて今度時間できたら遊ぼう。と言ってきてくれました。 しかし相手も忙しく土日も働いていることもありなかなか遊ぶまでには至りませんでした。そしてまた一ヶ月がたち相手の誕生日だったのでおめでとうメールと今度食事にでも行きませんか?というメールを送るとメールありがとう。仕事が忙しすぎてやばい。時間ができたら誘ってくださいという微妙なよく分からない返事が返ってきました。 私はもう向こうに会う気がなく遠まわしに断ってきてるのかな?と思ってどうすればよいのかわかりません。 向こうからメールが来るまで私はもう何もしない方がよいのでしょうか? また会いたいと思いますが向こうが重荷になっているのならこれ以上しつこくメールとかしたくないし・・・ かなり長くなってしまって申し訳ございません。 みなさんの意見をお待ちしています。

  • 気になってる人がいて・・・

    まだ恋とまではいってないと思います。その人とはサークルの関係で一回六月に会っただけなんですが趣味が一緒でずっとメールが続いています。気になりだしたのは最近でそれまでは趣味が同じで「仲間」って感じでした。最初のころはメールの内容もその趣味の話ばかりだったんだけど、八月ごろから違うこともたまにメールしてました。それで私は大学生なんですがもう少しで学園祭があります。その人にも来てもらいたいなーと思い軽く誘ってみたら来てくれるみたいで。私も学園祭の仕事とかあるから一緒にってわけではないけど。まだ好きにはなってないと思います。多分。ただ、メールがきたら嬉しいし学祭に来てくれるのも嬉しいです。けどその人に彼女がいるかどうか知りません。まさか直接そんなこと聞けないし・・・メールを続けてみて、いなさそうだなーと思うことはあるけどはっきりとは分からないし。それに相手が私をどう見てるのかも全然分からなくて。一番可能性として高いのは妹みたいな感じかな、とか思ったり。ちなみにその人は社会人ですけど。ほんとにまだ恋ではないと思うんです。けどハマりかけかなぁ・・・。私はどうすればいいんでしょう??動くことができません。まず彼女いるか分からないしかといって聞けないし・・相手が私をどう見てるのかわからないし・・。その同じ趣味っていうのがぶっちゃけると野球なんですけどもうオフに入っていくからこれから共通の話題ないんじゃないの?って感じでメールが続くかどうかも怪しい・・・どうしよう~~クスン↓アドバイスお願いします!!

  • 好きな人と何ヶ月も会えていません。

    好きな人と何ヶ月も会えていません。 こんにちは、いつもお世話になっています。 私には好きな人がいます。 彼とは、今年のはじめに知り合い、何回か二人で出かけたり、誕生日のお祝いもしてくれたこともあるのですが、 春頃から資格試験勉強で忙しくなるかも、と聞き、それからは会わなくなりました。 それから、邪魔はしたくなかったけれど、縁は切りたくなかったので、月に何回かメールしていました。 メールすると、彼は喜んでくれているようで、 「メールくれて嬉しい」「余裕ができたら、また遊びに行きたいね」とか言ってくれてたので、試験は夏なので、私も受かるといいなと思って会いたかったけれど、自分磨きしながら(笑)待ってました。 けれど最近、久々に様子はどうかなと思い、メールを送ってみたところ、 「来月から2ヶ月くらい海外に行く。それまでに日本での仕事を仕上げないとね~」という内容の返信が。正直、試験が終わってたんだ~という気持ちでした。 海外に行くのは、仕事ですが、必ずしも彼が行かなくてはならない、という訳ではなく、半分気分転換のようです。 私が自分勝手に盛り上がってただけなんだな~と思います。私は恋愛ベタなので、それはしょうがないんですが、これからどうしていくべきか悩んでます。 メールの様子だと今月は忙しいみたいだし、来月からは海外に行ってしまうし。2ヶ月くらい待てば済む話ですけど、今までずーっと待ってて、なんだか待ち疲れてしまって…。試験の合否は話したくなさそうな雰囲気なので分かりませんが(落ちてそう;)、自分のことで手一杯な彼に自分の気持ちを押し付けたくないな、とも思います。 みなさまのアドバイスをお願いします。

  • 気になる人

    少し気になっている人がいます。メールは私がすると返事くれます。彼からはくれません。二回程映画に誘いましたが予定があったようで断られました。その後、彼の友達と飲もうと誘われて4人で飲みました。嫌われてはいないと思いますが恋愛対象と見られているか不明です。彼31歳、私33歳です。もう少し仲良くなるにはどうしたらいいですか?(誘い方など)今の状態だと脈はないですか?

  • 気になる人が何を考えているのか分からない・・

    私は大学生です。同じ部活に好きな人A君がいました。そのことは、私は誰にも話したことはありません。しかし、A君は、同じ部活内の同学年の女の子に告白し、付き合い始めました。私は、内心ショックでしたが、バイト先で良い人を見つけ、付き合い始めました。それから半年後、A君は振られてしまいました。それから、2ヵ月後のA君の誕生会の時にたまたま部室の近くにある個室に呼ばれ、そこで先輩に「付き合っている人がいるって聞いたけど本当に付き合ってるの?」と聞かれました。私はとりあえず「はい」と答えました。すると、突然、A君が入ってきて私に「付き合ってくれ」と手を差し伸べてきたのです。酔っているようにも見えたので、私は反応できませんでした。そしてかなりしつこく絡んできましたが、私が何も反応できないでいると、無理だと言わんばかりに帰ってしまいました。それから1ヵ月後、私は付き合っていた人と別れました。そして、A君のことが気になり、先輩に聞くと、A君は前の彼女と一回別れ、また告白してよりを戻したんだそうです。私はやはりそうか・・と少しショックを受けました。それから数ヵ月後、同じ部活の女友達のA子ちゃんから、A君がまた振られてもうこれ以上は無理だと言われた話を聞きました。私は、A子ちゃんに前の彼氏と別れて、今ちょっと気になっている人がいるという話をしてみました。しかし、それがA君だとは言いませんでした。それから2ヵ月後、飲み会があり、久しぶりにA君と話しました。その時に、A君から、私の誕生日が近かったので、その日に、一緒に映画に行こうと誘われました。最初は数人で行こうという話でしたが、最後に二人で行かないかという話になりました。そしてまたメールしてねと言われて別れました。その日の夜、A子ちゃんからメールが来て、一緒に映画に行きたいと言うのです。私は、せっかくA君と二人で行けるのかと思ったのに、少し戸惑いました。それともA君が誘ったのかと思い、A子ちゃんに聞くと、A君とは何も話していないと言いました。そして、次の日、A子ちゃんと何の映画を見るか話合いをすることになりました。その時、A子ちゃんは「多分A君は映画のこと忘れてると思うよ。そしたら女の子誘って見に行こうよ」と笑いながら言いました。私は、A子ちゃんは一体何を考えているのか分かりませんでした。とりあえず私はA君に映画を本当に見に行きたいのかとメールをしました。すると、「全然良いよ。」という返信が来たので、安心しました。そして、結局A君とA子ちゃんと3人で映画を見に行きました。しかし、映画を見るときも、A子ちゃんが真ん中に座ったり、A君とばかり話をしたり、全く空気を読んでくれません。唯、邪魔をしたかったのか、何も分かっていないのか、A君がそうするように仕向けていたのか・・。そして、最後に食事をしました。そこで、A子ちゃんが、突然A君に「もう(前付き合っていた子)はいいの?」と聞き始めました。するとA君は「うん。もう大丈夫。」と言いました。そして、A子ちゃんが「新しい彼女見つけなくて良いの?」と聞くと、「しばらくはいいや。」と言いました。私は、A君が本音で話しているのか分かりませんでしたが、かなりテンションが低いように見えました。そして、A子ちゃんは「またこの3人で遊びに行こうよ。」と言いましたが、A君は「この3人は二度と無い」と言い、テンションが低いまま帰りました。A君は私と二人きりになって勘違いをしないようにあえてA子ちゃんを連れてきたのか、それともA子ちゃんが勘違いをして来てしまったのか、私は何が真実なのか分からなくなってしまいました。でも、もし前者なら、A君が誘ってきたのもおかしいですよね。それから数ヶ月が経ち、未だにA君からは何もありません。私はA君を誘って飲みに行ってみようかと思ったりしましたが、良いのでしょうか?

  • 気になる人とのメールのやりとり

    私には気になる男性がいます。 その人とは何度もメールをやりとりして、デートも何回かしました。 友達以上恋人未満みたいな感じです。 大人の関係もありました。 メールは一日に10回程度のやりとりを3カ月くらいしていました。 しかしここ数週間メールを送っても返事が返ってこなくなってしまったんです。 私のこと嫌いになっちゃったのか、なんか嫌われるようなことしちゃったのか、 毎日不安で不安でしかたありません。 返事が返ってきてないのに何度もメール送るのも悪いかな?と思って なんだか送りづらくなっちゃって。。。 でもこのまま連絡するのやめちゃうとその人との関係も消えてしまいそうで恐いんです。   でも寂しいなとか逢いたいよとか送っても返事がこないんです。 もう彼の気持ちは私には無いってことなんでしょうか。 彼のことは諦めて新しい恋に進んだほうがいいのでしょうか? 誰かアドバイスください、お願いします!!

  • メールのやり取りしただけで?

    男女が携帯メールのやり取りをしているだけで、恋愛は成立するのでしょうか?自分は、今、仕事場で一緒の女(既婚者)とメールの交換をしています。彼女は、旦那、子供二人の家庭を持つ人妻です。2~3回メール交換している内に、自分の事を好きだとメールで告白されました。その時は、冗談だと思い、自分も軽く考えていました。そのうち彼女の方から頻繁にメールが来るようになりました。内容は、その日のくだらない出来事です。その人とは、現在、仕事仲間で飲みに行く位で、二人でどうだとか、それ以上の事はありません。彼女が本気かどうかもよく分かりません。自分も相手は年上で、人妻でどうしたらいいか悩んでいるところです。自分の友人にもメール交換している女性が仕事場でいて、お互い、好きという確認をとっていないのに恋愛していると勘違いしている人がいます。女性の人は男性とメール交換する事をどの位に考えているのでしょうか?自分としては安易に恋愛と考えるのは、おかしいと思っています。ただのお友達位にしか、女性は考えていないと思うのですが? 何か、良い意見があったら聞かせてください。よろしくお願いします。