• ベストアンサー

PCに接続するカメラやヘッドフォンがありますが、PCへの接続部分がグリ

PCに接続するカメラやヘッドフォンがありますが、PCへの接続部分がグリーンやピンクのピンコードになっています。これをUSBポートに入れるための変換機(?)っていうのは存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問タイトルと本文が一致しません。 質問タイトルではPCカメラに触れていますが、 PCカメラでUSB接続以外のものは多分ないです。 本文でプラグがピンクとグリーンと書かれていますので、 それはアナログマイクとアナログヘッドホンだと思います。 それらをUSBに変換する装置は「USB音源」です。

参考URL:
http://www.1-s.jp/products/detail/29388
sara-a
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#117342
noname#117342
回答No.2

USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000002047374/

sara-a
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。