• 締切済み

カメラの接続方法はいかに

私のパソコンはPC9821NR15/S14Fですが、USBポートがなく カメラの接続方法が、わかりません。インターネットで動画を送受信するにはなにがひつようですかねわかりませんのでおしえてください。よろしくおねがいします。サードパーティのメーカ品ではどのようなものがありますでしょうか。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972582
cxt00233
質問者

お礼

回答がよくわかりませんが、いろいろおてすうをかけました。ありがとうございました。