• ベストアンサー

サウンド編集ソフト

サウンド編集ソフト サウンド編集ソフトで、ピッチを上げたり下げたり出来るものでフリーのものはありますか。 具体的には子どもの声を大人の声に編集したりしたいのです。 方法が掲載されているサイトなども記載してくださるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定番のフリーのサウンド編集ソフト「SoundEngine Free」でもできますが、機能が多すぎてとっつきにくいのであれば、「聞々ハヤえもん」というフリーのミュージックプレイヤーがあります。 http://www.edolfzoku.com/ WAVE, MP3, Ogg Vorbis, WMA など一通りの形式は読み込めるし、ピッチなどを変更した状態をファイルに保存することもできます。 特に詳しい説明もいらないくらい簡単に使えるので一度試されてみてはいかがでしょうか? ダウンロードする際はβ版よりも安定版の方がいいでしょう。

amnossho
質問者

補足

ハヤえもんは試してみましたがうまくいきませんでした