• ベストアンサー

サウンド編集について質問です。

サウンド編集について質問です。 複数のサウンドを複合させてサウンドを作りたいのですが、それをするのに適したフリーソフトはありますか? 今持っているサウンドエンジンフリーではできなかったので… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RadioLineで、SoundEngineではできかったマルチトラック編集が可能です。 http://www.cycleof5th.com/products/radioline/ 兄弟みたいなソフトなので、SoundEngineにプラグインして組み合わせて使うと便利です。 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-04-27/1