• ベストアンサー

ランダムにスクリーンセーバーをモニターから持続的に見たい

ランダムにスクリーンセーバーをモニターから持続的に見たい マイピクチャやソニの写真ソフト、ピクチャモーションブロワーからランダムに写真を見る方法をお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

WindowsXPですと、「マイピクチャスライドショー」というスクリーンセーバーが付属しています。 特定のフォルダに入った画像をランダムに表示するのなら、こちらを利用とか。 > マイピクチャやソニの写真ソフト、ピクチャモーションブロワーから ファイルの保存先があちこちって状況だと、オンラインソフトのスライドショーが出来るスクリーンセーバーを使用とか。 Vector > ダウンロード > Windows > アミューズメント > スクリーンセーバ > 画像表示 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/image/

hnj3175
質問者

お礼

早速のご解答を頂きましてありがとう御座いました 小生のパソコンはウインドウXPなのでスクリーンセーバーを試しました 希望とうり成りました有り難う御座いました。