• ベストアンサー

変な質問で申し訳ありません。。。

変な質問で申し訳ありません。。。 人間のセックスは基本的に気持ち良いですよね! 犬の交尾はやはり本人(犬)は気持ち良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

半分気持ち良く、半分苦しいと聞いた事があります。 話を聞かせてくれたのは友人で、年上の獣医ですが・・・、

GLORlOUS-K
質問者

お礼

ありがとうございます。 >半分気持ち良く、半分苦しい 私と同じですね! あっ・・お恥ずかしい。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の「お礼」を読みました。  犬の場合、「子孫繁栄」が優先するために「気持ちいい」という快楽の感覚は人間より少ないらしいですよ。

GLORlOUS-K
質問者

お礼

ありがとうございます。 「子孫繁栄」のために神様が「気持ちいい」をおまけしてくれた気がします。

回答No.2

動物によって違うらしいですよ。  猫の場合、オスのオチンチンの形状の関係でオスとメスが離れる時にメスが痛がるらしいです。  サルはオナニーを覚えさすと快感が忘れられなくて死ぬまでオナニーをするらしいです。

GLORlOUS-K
質問者

お礼

犬の場合は? どうなのでしょうか??