• 締切済み

お聞きしたいことがあります。

お聞きしたいことがあります。 一つの小規模なフィットネスクラブを建てる場合、土地費用や建築費用等、総工費いくらくらいかかりますか? 中国の天津市(2級都市)で立地するという条件なのですが…。 また、一階建てで広い規模よりも3階建てにし、土地面積を少なくするほうが費用削減になりますか? どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• aderasu
回答No.1

お答えしたいことがあります。 タイトルは質問内容のわかる文面にしましょう。 クリックして興味ない質問だとイラっとします。