• ベストアンサー

プロポーズのシチュエーション

プロポーズのシチュエーション ご結婚されている方にお聞きしたいのですが、プロポーズの際にはサプライズなどの特別な演出はありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

特別には考えていませんでした。 駅前地下街のビアホールでしたw 遠距離交際だったので、その日言わなくてはと思っており、 なかなか言い出せなくて、別れ際の通りすがりの店に、 その目的で入って告白しました。 今にして思えば、ずいぶん無神経だったなと思います。 いまだに嫁に、このネタでからかわれますw ちなみに再度、海が見える高台の展望台でプロポーズし直しましたよ。

quant_mmm
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか言い出せなかったんですか! やはり緊張してしまうものなんですね。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

デートにアルコールが付き物だった私は逆にデート前に「素面で言うから素面で聞いて」から切り出しました。

quant_mmm
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段とギャップがあって素敵ですね!