• 締切済み

プロポーズについて男性に質問です。

男性が思う理想のプロポーズは何ですか? 1 サプライズ 2 さりげなく何気ない言葉で 3 言葉だけ凝る 4 シチュエーションだけ凝る 5 なし崩し的にプロポーズの言葉を言わず結婚したい 6 その他

noname#200906

みんなの回答

• s02152170
回答No.2

1です。 やっぱ一生に1度しかやらないので・・・ 実際喜んでたし、自分にもいい思い出になりました。

質問者

お礼

>やっぱ一生1度しかやらないので・・・ 本当ですか? 成功率が高いのですね。 どちらも満足されているなら良かったですね。 ありがとうございます。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 6 その他 → その場の勢い 私はそうでした(笑。

質問者

お礼

その場の勢いを忘れておりました~。。。 事実を統計したらこれが一番多いのかも! 理想も勢いですか? ありがとうございました。

質問者

補足

申し訳ありません。 間違ってそう思わないボタンを押してしまいました。