• 締切済み

理想のプロポーズ

初めまして!&閲覧ありがとうございます。 質問(アンケート?)は『理想のプロポーズ』についてです。 彼氏に言われたとかではないですが、ふと疑問に思ったので投稿しました。 みなさんはどんなプロポーズが理想ですか? シチュエーションや言葉など、出来れば具体的に教えてください!

noname#62157

みんなの回答

• tips
回答No.3

こんにちは。 理想・空想で、しかもベタですが、 『初デートの場所で、同じ風景を横に並んで見ながら 「これからの人生、ずっと一緒にいよう。」と言ってから 「僕と結婚して(ください)ふたりで幸せになろう」と、目を見て 言われたいです・・・。』 言葉だけでいいです、指輪や花など要りません。

質問者

お礼

なんかtipsさんの意見を聞いて、 いいなぁ~って思いました^^ ありがとうございました。

noname#160941
noname#160941
回答No.2

初めまして。 普通に結婚してくれ、でお願いします。女なので待ちます、一応。 食べ物に指輪を混ぜるのは絶対になしで。もれなく飲み込みます。

質問者

お礼

>食べ物に指輪を混ぜるのは絶対になしで ビックリしてある意味、思い出に残りそうなプロポーズですね(^_^;) ありがとうございました!

• fhjweun
回答No.1

望んでるんすか?それとも自分からするんすか? 私でしたら「結婚しよう」とかくさいのがいいですね。ありがちのやつ。

質問者

お礼

>望んでるんすか?それとも自分からするんすか? どちらでも無いです(汗 ただなんとなく思っただけなので・・・ ありがとうございました。