• ベストアンサー

付き合って2ヶ月の彼についてです。仕事がかなり忙しいらしくメールが着ま

blazinの回答

• blazin
回答No.1

前回は前回。今回は今回。 相手が違う。 不安というキーワードで一緒にして。 今を漠然と受け止めない事。 まだまだ2ヶ月の関係。これから丁寧に足元を固めていく関係なんだよ。 忙しくて大変だと既に彼は貴方に訴えてる。 でも自分を受け止める貴方の心細さも理解して。 彼は出来る範囲の無理をしてくれた。 その彼がいるのに。 1週間間が空いただけで。貴方は自分で不安を増幅させてる。 彼は。そうやって貴方に出来る範囲のフォローした事で。 自分が良い加減に対応しているわけじゃない事を分かって欲しかった。 そして分かってくれたと受け止めてるんだよ。 だから安心して、忙しい目の前の日々に集中できてるんじゃない? それを。メールが来る来ないで直ぐにナーバスになっても。 それは貴方の一人相撲。 しかも貴方からメールを送ってもいない。 その状況で、貴方中心に忙しい時はメールすら出来ないの?と。 それは彼の問題でしょ?彼の大変さや忙しさは。彼にしかわからないんだよ。 それに、まだまだお互いを良く知り合えてない。理解しあえてない。 だから貴方は過去の失恋とも被せてしまってる。 もっと落ち着かないと。 彼だって落ち着いたら。貴方に真っ先に連絡してくる筈なんだよ。 それを信じられる関係。信じて待てる関係。それが特別な二人なんじゃない? 彼の事は。彼から連絡が来た時点で考える。 それまでは丁寧に貴方は貴方の日々を大切にして、前に進めていく。 貴方が一人で不安定になって、右往左往してしまうようなら。 彼はそういう状況で付き合いを続けていても。貴方にとって精神的に良くないかもしれないと。 そう考えて関係性を考えさせてしまうかもしれないよ? 好きで忙しくしている訳じゃないんだから、彼は。 貴方は彼女として理解をもって。焦らずに慌てずに。 穏やかにまた向かい合える日を待っていれば良いんだと思う。 もうバタバタしなくても良い関係が貴方と彼なんだよ。 それを忘れない事☆