• ベストアンサー

visual studio 2010でビルドした実行ファイルは

visual studio 2010でビルドした実行ファイルは アセンブリ 暗号化をする必要があるのでしょうか? ※コードは解析されたくありません。 Spices.NET 5Jみたいなのが売っていますがちょっと高いです。 1万円未満でvisual studio 2010で使えるものはないでしょうか 変数名と関数名と文字列などは、暗号化したいです。 .NET Framework 4.0を利用します

noname#123065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.2

すいません試していないの紹介してしまいました。 ここで紹介されているもので使えるものはありませんか? http://d.hatena.ne.jp/wwwcfe/20100513/obfuscator 私もC#で難読化ツールを使う予定はあるんですが、まだしばらく先なものでリサーチが甘かったですね。申し訳ない。

質問者

お礼

まだリンク先のHTMLをみただけですが、 無料ならEazfuscator.NETあたりがよさそうな感じです 解決とさせていただきます どうも ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zwi
回答No.1

NET Framework 4.0は最新ですからね。 自信はありませんがこちらは試されましたか? http://uwa.potetihouse.com/soft/nandoku.html

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念ながらそちらのNanDoKu というソフトは、 .NET Framework 2.0の生成コードにしか対応していません。

質問者

補足

.Net Obfuscator  で検索するとヒットするようです。