• 締切済み

vectorworks で作ったものをpdfで保存できません

vectorworks で作ったものをpdfで保存できません primo PDFをインストールしましたが 何か設定することがあればどうか教えてください! お願いいたします

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは PrimoPDFは印刷機能を使ってPDFに変換しますので 印刷ができるアプリケーションソフトであれば、 PDFに変換可能です。 PrimoPDFの使い方は、マニュアルを参照して下さい。下記はHTML版。 http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/manual.html