• ベストアンサー

宜しくお願い致します。最近、パソコンの調子が悪くなったのでOS(WIN

宜しくお願い致します。最近、パソコンの調子が悪くなったのでOS(WINDOWS XP)を再インストールしました。あまり私はパソコンには、詳しくありませんが、インターネットの設定等、何とか動かせる様になりました。所がインターネットのホームページの左下の下段、そしてタスクバーの上に、アマゾンとかヤフーのアイコンが出現致しました。(添付写真参考)設定の過程でいろいろ操作致しましたが、良く覚えていません。特にこのアイコンは、邪魔にはなりませんが、削除(消す)したいと思います。このアイコンを削除する方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

• kshuto
  • お礼率74% (232/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

画像はよく分かりませんでした。 それで想像ですが、ヤフーのアイコンというのはYahooメッセンジャーではありませんか? もしそうなら、プログラムの追加と削除から、Yahooメッセンジャーを削除すればいいです。 アマゾンのアイコンは見たこともありません。

kshuto
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試して見ます。