• ベストアンサー

お世話になります。最近パソコンの調子が悪くてパソコンに不慣れな私がOS

お世話になります。最近パソコンの調子が悪くてパソコンに不慣れな私がOS(XP)を再インストールしました。したのは良かったのですが、その後の対応が大変で困っています。宜しくお願い致します。例えばInternet Exploreですが、メニューバーの文字が英語表記になっていました。(別紙参照)例えば<File,Edit,View、favoritetoとかすべて英語表示になっていました。この文字を日本語表示にするためにはどうすれば良いのでしょうか?宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • kshuto
  • お礼率74% (232/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

下記サイトを参考にしてみたらと思います 言語を変えても回復することは不可能です Internet Explorer 8 (IE8) のメニューなどが英語になる http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

kshuto
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuroitori
回答No.1

IEのプロパティの全般タブにある、言語ボタンを押して下さい。 言語の中に日本語が在りますか? 在ればそれを一番上に持って来てIEを再起動して下さい。 無ければ、追加ボタンを押して、追加し、一番上に持って来て IEを再起動して下さい。

kshuto
質問者

お礼

助かります。