• ベストアンサー

お見合いで交際中に相手の男性から戸外で服を脱がされそうになったり、相手

お見合いで交際中に相手の男性から戸外で服を脱がされそうになったり、相手のマンションで避妊してほしいといってるのに、相応の措置をとらなかったりされ、すっかり嫌いになりました。親はつりあいのとれたいい話だからと、以上のことを報告しても断ることをなかなか許しません。この結婚に見込みはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

結婚は親の為にでもあるとはいえども このような事をされていてもつりあいの取れた話だからで 片づけられるのって嫌ですよね。 質問者様にしてみれば、既につりあいはとれていないですし きっと、親御さんからしてみればこんな好条件の人はいない という思いなんでしょう。 結婚するのは、質問者様、一生付き合うのも質問者様です。 結婚は、価値観も大事であれば 性生活も合わないと、無理ですよ。 お相手の方は、外で服を脱がすという時点で ノーマルではないですね。 そういう性癖をお持ちの方でしょう。 そういった性癖をお持ちの人は、同じ性癖の人じゃないと 合わないですよね。価値観と同じ事だと思うので。 中には、それに染められちゃう人もいますけど稀ではないでしょうかね この結婚に見込みは、ないと思いますよ 結婚しても質問者様が性生活に我慢する事が増え 二度と私に触らないで欲しい気持ちが出て、数年後には離婚です。 他でカバー出来ればいいですけど、結婚前から嫌いという気持ちがあると 難しいかな~ 人って嫌いなところが見え始めると、10良いところがあっても ダメなんすよね。 なので、もし幸せな結婚を望むのであれば、相手の方に こういう事をされては、嫌いになって結婚もしたくなくなりますと 気持ちを伝えてはいかがでしょうか? 避妊したってHはできますしね。 もしかしたら、相手は妊娠させて逃げられなくする為かもしれませんよ。

その他の回答 (6)

回答No.6

親御さんがへんじゃないかな。 結婚は両性の合意のみによって決まるという憲法が有るこの国で、本人が嫌だと言っているのに「許す」とか「許さん」とか言っているのですか。 質問者さんは奴隷じゃなくて日本国憲法で基本的人権が守られる日本人でしょう? 結婚というのは、親の庇護から卒業して、自分達で生きてゆくことなんです。 嫌々結婚したとして、その後の結婚生活の責任をとれますか?

• katsu1203
回答No.5

結婚を前提のお見合い交際であれば、しょうがないのかもしれないですね。 お見合いOKの時点で普通は結婚の日取りが決まり・・・・って 進んでいってしまいますからね。 中出しさえしなければ、すぐに子供が出来るという確率も少ないですし、 相手側からしたら結婚する事が約束されているのに避妊も何もないでしょっていう考えなのでしょうね。 相手の性格・地位などに申し分なければ、結婚に見込みはあるのではないでしょうか。 避妊などどうしても気になるのであれば、正式に結婚するまでは子供は作りたくないので協力してくださいと言うしかないのではと思います。 それが守れないのであれば、結婚へのレールは敷かれているみたいなので、 結婚するまで性交渉をお預けすれば良いと思いますよ。

noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。30代既婚女性です。 へ? >戸外で服を脱がされそうになったり >相応の措置をとらなかったり どっちも強姦みたいなものでしょう。 断固お断りで。

• ponyjazz
回答No.3

こんにちは 貴女が結婚するんだと決心されていれば問題は無いのでしょうが すっかり嫌いになられたと、ありますが マンションで避妊措置しない・・・ すでに肉体関係を持っているのですよね だとすれば、許してしまった貴女にも責任はあるでしょう 彼にしてみれば 貴女の事を大変気に入り、結婚を望んでいるんでしょう その為に妊娠させてもいいや、位の気持ちになってると思います。 離れないよう既成事実を作ろうとしている気もあるかも知れません。 どっちにしても 嫌ならはっきりするべきです。 相手に期待を持たすようにならない為にも 交際は断りましょう。 しかし性交渉せずに結婚して 失敗した例も沢山あります。 性交渉があったのにも関わらず嫌いになるのでしたら 結婚しても無理が生じるかもしれませんね。 性格も大事ですが 性的行為も相性がありますからね。 彼を庇うつもりはありませんが 見合いと言うのは結婚を前提にするんですよね それで交際始めたら 男は性の衝動に走るのは仕方ない事かも知れません。 少なくとも私は 相手と性交渉なしでは結婚する勇気はありません。 ご参考までに。

• draft4
回答No.2

彼はH目的なだけですけど しかも変態 望みがあるわけないですよ

• arasara
回答No.1

>この結婚に見込みはあるでしょうか? 見込み? 質問者様が幸せになる見込み・・・まったくないでしょう。 質問者様以外がハッピーになる見込み・・・かなりあるでしょう。 全体としてハッピーになる見込み・・・ある、かな?