• ベストアンサー

Behringer Japanが廃業するとの事ですが、メンテナンスなど

Behringer Japanが廃業するとの事ですが、メンテナンスなどの仕事をどこに引き継ぐのかなど、ご存知の方はいらっしゃいますか?

noname#224451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ BEHRINGER JAPANと言う会社が有ったんですかぁ、、、 BEHRINGER製品はわりと多数購入していますが、そもそも「メンテナンス」って有ったのかなぁ? 高機能で高性能なのに非常に安価が魅力のベリ製品、たまに「ハズレ」製品に当たりましたが、漏電していて感電しちゃう機器は販売店で交換してもらいました。 でもどうやら販売店側の丸損のような事が後から情報が得られましたよ。 まぁ、根本的な設計と製造、それぞれの国籍を知った上で購入していたから、販売店へも実質使えないと言う製品でも報告だけで泣き寝入りしてます。 (最初から知っていて、そういう製品を購入したんですから、当然ですね♪) 上記の感電に関しては非常にマズイので販売店に報告しただけですが、交換してもらえたのでラッキーでしたよ(笑)

質問者

お礼

某通販で、Mixerの購入の手配をしたら、翌日お詫びと断りのメールが来ました。 BEHRING JAPANの廃業が理由だと思います。 ご回答ありがとうございました。