• ベストアンサー

東京テレビで放送されているモテキというドラマで出てくる、土井亜紀さん役

jam-bestの回答

  • ベストアンサー
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.1

検索してみたら 999,9フォーナインズ というところみたいです。

sugiyan25
質問者

お礼

森山未来さんがつけているメガネブランドと一緒のブランドなんですね!! 回答 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 昨日のモテキ(テレビ東京)を見逃してしまいました。発売されるDVDの他

    昨日のモテキ(テレビ東京)を見逃してしまいました。発売されるDVDの他に何か見る方法はありませんか?

  • 「東京タワー」のオトン役は誰ですか?

    この夏放送される、ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」のオトン役をされる方は誰ですか? 先日、めざましテレビでチラッと見たんですが、忘れてしまいました。 いくら調べても名前が出てきません…

  • 東京タワーの2時間ドラマのおかん役について

    年末だか年始だかに放送された、2時間ドラマの東京タワー(マー君が大泉洋だったやつ)のおかん役って誰でしたっけ?思い出せなくて気になって仕方ありません。どなたか教えてください。

  • テレビ東京の番組は東京だけで放送されてますか?

    無知ですみません。。。 テレビ東京で放送されている「えぐら開運堂」が、地方でも放送されているのかお聞きしたいのですが。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださーい!

  • ドラマ「プライド」の亜紀の彼氏役は誰?

    昨日の「プライド」でちょっとだけ映った 亜紀の彼氏はなんという俳優さんなのでしょうか? 有名な方なのでしょうか? 私ははじめて見る俳優さんだったので。 ご存知の方、名前、年齢など教えてください。 なんだかとても若く見えたし 著名な俳優さんとも思えないのでがっかりしています。 個人的には、キムタクに匹敵する美系で大物であってほしかったのですが・・・ 主観をあまり言うと削除されそうなのでこのへんにしておきますがw よろしくお願いします。

  • 東京MXテレビの韓国ドラマ

    東京MXテレビで韓国ドラマを楽しく拝見していたのですが「復活」が終わってから韓国ドラマが何もやってません。いつも韓国ドラマと台湾ドラマが平行して2,3やっていたのに・・・ もうやらないのですか? ご存知の方教えてください。

  • 映画ではなくテレビドラマとして「陰日向に咲く」をテレビで放送していまし

    映画ではなくテレビドラマとして「陰日向に咲く」をテレビで放送していましたか? 妻が見たと言っていますが本当でしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • テレビ朝日で放送のドラマは関西で放送されているか

    テレビ朝日で放送されているドラマは関西でも放送されていますか?

  • ドラマの再放送

    こんばんは! 昔から気になっていることなのですが、ドラマの再放送するものとぜんぜんしないものがありますよね。 どうしてですか? 何回も何回も繰り返すドラマもあるのに・・私の見たいドラマはぜんぜん再放送にならないのです。 どなたか理由をご存知の方教えてくださいませ。

  • 再放送してほしいドラマは何ですか??

    みなさんの再放送してほしいドラマは何ですか? (1人ふたつまで、日本のテレビドラマでお願いします。)地方などで既に再放送したものもOKです!