• ベストアンサー

新しいスノーボードの板を買おうと思っています。

新しいスノーボードの板を買おうと思っています。 その場合に、今持っているビンディングとブーツを使おうと思っているのですが、買いに行くときにビンディングだけ持って行ったほうがいいのでしょうか? それとも何もいらないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazufami
回答No.1

ご自身でセッティングをするなら、何も持っていかなくて大丈夫だと思います。

situmontv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何も持っていかずに行こうと思います。