同性愛・ボーイズラブ・ガールズラブについての記事・コメントを探しています

このQ&Aのポイント
  • 同性愛や同性愛モノの作品(ボーイズラブやガールズラブ)についての記事やコメントを探しています。ブログ検索ではHな話ばかりが引っかかっており、受容に関する情報が見つけられませんでした。同性愛者の方や同性愛を擁護する方の意見を知りたいです。
  • 同性愛やボーイズラブ、ガールズラブ、腐女子などについて調べていますが、受容に関する情報を見つけることができません。同性愛者や同性愛を擁護する方の意見を知りたいです。ブログや個人サイトで、このテーマに関する記事やコメントを探したいです。
  • 同性愛やボーイズラブ、ガールズラブ、腐女子について調べていますが、受容に関する情報を見つけることができませんでした。同性愛者や同性愛を擁護する方の意見を知りたいです。ブログや個人サイトで、このテーマについての記事やコメントを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性愛や同性愛モノの作品(ボーイズラブやガールズラブ)について質問です

同性愛や同性愛モノの作品(ボーイズラブやガールズラブ)について質問です。 質問と言うよりは教えて欲しいことなのですが・・・ 私は今、同性愛やボーイズラブ、ガールズラブ、腐女子などといった同性愛に関するものについて調べています。 そこで、ブログ、個人サイトなどで同性愛関係の記事・コメントをしているところがないか探しています。ブログ検索ではHな話ばかりが引っかかっていて「受容できるか」どうかについてのものが見つけられなかったのです。 できれば同性愛者の方か、同性愛を擁護する方の記事・コメントが見たいのですが・・・可能でしょうか?(ネット初心者なのでよく分かりません) 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ave49952
回答No.1

何とも言えませんが、性同一性障害の一種ではないかと推定します。女性では、パンツとスカートを穿いた人が歩いているのをよく見かけます。女装趣味の男性もいます。私も、女装ではなく、男性物に見えるレディスを時々使っています。ウエストも締め上げればある程度細くなります。顔の修正は無理なので、この程度にしています。過去に男性のミニスカートがはやりそうな時期があったので期待していたのですが、期待はずれに終わっています。スコットランドのキルトを手に入れれば堂々とスカートが穿けるのですが、値段が高くて手を出していません。男性のスカートはインドやインドネシアのバリ島でも使われています。バリ島のサルーンは持っているのですが、男性用の穿き方が分からなくて使っていません。バリ島への団体旅行では、現地でサルーンを手に入れ、ビンディを持っていって、現地の人にサルーンを巻いて貰って、レセプションに出ました。現地の人には受けましたが、日本人には受けませんでした。