• ベストアンサー

ソフトウェアの仕事に本気で携ろうと考えています。

ソフトウェアの仕事に本気で携ろうと考えています。 良い資格をご存じの方がいらっしゃいましたら。どなたか教えて頂けないでしょうか。 よろしくおねがいしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ソフトウェアの仕事とは具体的にどのようなものをお望みですか? プログラマー?オペレーター? プログラマーなら、資格よりはプログラム言語の理解度とアルゴリズムの習得度の方がメインになると思いますが。 オペレーターならその手の資格はいくつかありますね。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

何になるにせよはっきりした目標を持たないと達成しません。 机の前に貼り出したらいいと思います。 資格はあたたの目標がはっきりしていないのでは・・・? はっきりさせましょうね。