• ベストアンサー

いま福井県勝山市上高島にいるんですけど、名古屋に帰る手段探してます!電

いま福井県勝山市上高島にいるんですけど、名古屋に帰る手段探してます!電車で帰ると高いので、なるべくバスで安く帰りたいです。

• hnth
  • お礼率35% (6/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

No1です。  もう、えちぜん鉄道にお乗りになっているでしょうか。  福井20:57-21:48敦賀21:56-22:47米原23:04-23:36大垣23:40-0:18名古屋の普通電車の乗り継ぎでも名古屋までは行けるようです。これだと運賃のみで2,940円ですよ。高速バスが片道2,920円ですから、ほとんど変わりません。

hnth
質問者

お礼

ありがとうございます! お金同じなんですね。 そちらで帰ります(^ω^)

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  前回も質問していらっしゃいましたね。  前回も書きましたが、福井からの今日の高速バスはもうありません。  鉄道利用にしても、勝山19:49発の福井行きに乗って福井20:43着、福井からは前にも書いたように、福井20:55(しらさぎ66号)22:01米原22:28-22:59大垣23:02-23:34名古屋の乗りつきが安く上がるでしょう。  鉄道運賃が高いとおっしゃるのでしたら、福井のネットカフェとかで仮眠されて、明日朝のバスでお帰りください。