• 締切済み

福井県勝山市 浄土寺川ダム

福井県勝山市 浄土寺川ダムの場所(詳細地図)を教えてください。今日の福井新聞に記載されていますが地図が記載されていないので見に行きたくても行かれません。

みんなの回答

• tsuy04
回答No.2

#1です。追伸です。 その福井新聞の浄土寺川ダムの記事の左ページ(21面)下段の 竣工の広告欄に、大まかな地図が載ってますよ。

• tsuy04
回答No.1

ここのマップでどうでしょうか?

参考URL:
http://www.dammaps.jp/?p=18&d=3038
fukuryu6
質問者

お礼

有難う御座いました。お礼遅れましたすみません。