• 締切済み

出産してから夫が苦手になりました。

m0418の回答

• m0418
回答No.4

私の場合ですが、 ・旦那が育児・家事を手伝ってくれない。  (家事・育児で手一杯なのにあんたの相手なんかできるかーーー!!!) ・子供の相手をしてくれない。  (私の相手をするなら子供を見ててくれ!!私に一人の時間をプリーズ!!) という心情が態度で表れてしまってました。 でも、結局は言葉にしなきゃ伝わるものも伝わらないし、 伝える為には何が原因なのか少し考えてみてください。 考えたついた原因が些細なことであったとしても、 旦那様にしてみればどうして冷たくされるのか疑問でしょうし、 些細なことだったとしても知りたいと思うはずです。 抱きついてきてくれる旦那様なら。きっと理解してくれるかと思いますよ。